らっこ日記
アラド、カインサーバーでローグとかエレとかやってます('ω'
スポンサーサイト
たのしい あるちめっと
アルティメット難易度クエスト実装!
早速いってきました

基本的に氷が弱点であとはユガが光弱点って感じですが、Fo氷Te光ツリーで行くとダウンや打ち上げが狙えないので自衛が相当厳しかったです

自衛のために氷/風がとりあえず安定しているかな・・・といったところ


といっても雑魚にすらイルバータ7段ぶち込まないと行けないくらい敵がタフ
ただ、PSO初代のアルティメットのようなワンパンで死亡するほどの攻撃力はなく、結構殴られても平気な感じだったのでTe本来の支援重視の立ち回りがいい感じかな?

味方がバーン状態になっていることが多かったので、アンティでスパトリ発動したら攻撃も〜って感じに動いてました

レアブは+100%しかしてなかったので☆10が2本落ちただけでしたが、チムメンがヤミガラス出してましたヽ('ω')ノ
そのうち自分も☆12とか☆13拾いたいな


しっかし、何も考えず書いているからものすごい乱文だ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yurinona.blog42.fc2.com/tb.php/358-938f87e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
