らっこ日記
アラド、カインサーバーでローグとかエレとかやってます('ω'
ロドス君が倒したかっただけなのに...
バルロドスのデイリー消化しに行こうぜー
→3人で出発
→途中で野良の人入ってきて4人に
→適当にやってボス部屋 バルドミヌス
→とりあえず倒す
→2週目行くぞー
→入った瞬間オルグブラン君いる
→倒してたらエルダーアームが沸く
オルグブラン君再登場。捕獲しろとか言われるけどめんどいので無視して倒す事に
→倒してちょっと進んだらファルスアンゲルが沸く
→「こいつ強いよなー」 「ヒューナルなんかより強いんじゃね?www」 みたいな会話しながら倒す
ファルスヒューナル君登場
→「弱いとか言っちゃってゴメンて・・・」みたいな気持ちになりつつ倒す(ここまで2週目1MAP目)
→2MAP目走り抜けてボス部屋へ
バ ル ド ミ ヌ ス
→さすがにもう疲れたので3週目はマラソンしてさっさと倒して終了

いやー、無駄に濃いデイリー消化だった。
ていうか2週目の内容があまりにも濃すぎた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yurinona.blog42.fc2.com/tb.php/355-a7deaf04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
