らっこ日記
アラド、カインサーバーでローグとかエレとかやってます('ω'
追加ダメージがバグってる?
tuika.png
ウチのクリエはストロークロッドとヘリックス攻撃を5箇所つけてるんですが・・・こないだのメンテから追加ダメージの表示が変更になってこんなにいっぱいダメージが出るようになりました

って、数値おかしくね????
ヘリックス5箇所は全部追加3%のはずなのに追加ダメージ全部バラバラだし、ストロークロッドの8%どこよ?
一番上の追加ダメとかかなりダメージ出てるぞ?

元ダメージ
2292977
追加ダメージ上から順に、括弧内は元ダメージからの比率
321016(13.99997%)
252227(10.99998%)
206367(8.999959%)
160508(6.999983%)
114648(4.999963%)
_91719(3.999997%)

本来の数値なら合計23%程度の追加ダメージのはずが合計50%近くの追加ダメージになっています
最初はヘリックスの追加ダメが昔の3次クロ付与バグみたいに加算加算になっているのかと思ったけども全然違うし
全く意味が分かんないwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメント
この記事へのコメント
だって アラド戦記だぜ?(真理)
2014/06/28(土) 23:30:34 | URL | mol #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yurinona.blog42.fc2.com/tb.php/342-a0521c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
