fc2ブログ
らっこ日記
アラド、カインサーバーでローグとかエレとかやってます('ω'
あけてました
新年あけましておめでとうございます
いつもと変わらず気が向いた時に更新していくスタイルですが適当に覗いてやってください(・ω・)

だいぶ期間があいたので色々と箇条書き程度で

[パズドラ]
・ハンターコラボガチャ大爆死 まとめスレの優勝候補で載る程度の大爆死
 具体的には20kで金0^p^・・・・・・
・ハンターコラボでスキル上げ
 ペルセポネスキルマ
 アレススキルマ
 アモンスキルマ
 アルテミススキルマ
 王スキルマ
 あとオマケでハンターコラボの水W防御態勢のライオンさんもスキルマ
・新年ガチャやってみたらシヴァ出た!→残してた神龍石ぶっこむ→スキルレベル4に!!→全部突っ込んでた事に気づいてサイガの進化ができない事に気づく→使ってないしまぁいいや
・オオクニ持ってないけど引いた時のために黒パイレーツ20匹くらいは溜めておきたいなー

[アラド]
・挨拶売りました
 ロウソク+金貨1800枚+状10000枚に
 状を金貨550枚で売って改クローンを買い揃え
・街攻撃速度が103%まで上昇

早い!!気持ちいい!!!!弱いwwwwwwwwwwwwwwwwwww

攻撃速度上げすぎてスイッチソニックが割と死んでるのでB面猛攻アクセルにしようかと
挨拶を手放した事でダメ増加装備やクリダメ増加装備を選べるようになり、色々変化のさせがいが出てきたのでちょっとだけやる気↑↑
鎮魂ダガーの精錬もしなきゃだしリベレも目指さないとだしね!

・ソドマスカンストしました
・色々いじった結果街攻撃力10000超えたので割と満足


以上!今年もよろしくおねがいします!
コメント
この記事へのコメント
もしかして、カイン鯖の+15挨拶を売ってもらった方ですか!?
まさか拝見してたブログの方だったとはw
大切に使わせてもらっておりますー(*´ω`*)
2014/01/07(火) 21:33:43 | URL | #2JoDbwm2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yurinona.blog42.fc2.com/tb.php/319-548b3ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック