らっこ日記
アラド、カインサーバーでローグとかエレとかやってます('ω'
攻撃態勢組進化にかくありき
ギガンテス、ジーク、クーフー、ヴァル、ロードがそれぞれ進化するようになりましたね
ギガンテスの尖りっぷりはまぁ置いておいて、ヴァルのステ上昇幅の少なさが物議を醸しだしているご様子。

進化直後はステが下がり、進化前のステータスを超えるのにLv50くらい必要だったりします(HPは割と早めに超える)

進化前が400万テーブルのLv70ということもあり必要な経験値は神よりも上だっていうからまた困ったちゃん
正直進化はLv引き継いでもいいと思うの!!



まぁなぜかドラゴンプラントが無くて進化すらできてないんですけどね(´・ω・`)
パーティ保存機能実装されたら何登録しとく?
1.水パ
ラクシュミ イズン&イズーナ セイレーン ジークフリート ネプチューン

2.木パ
パールバティ クーフーリン エンシェントドラゴンナイト フレイヤ ゼウス

3.闇パ
ヴァンパイアロード セイレーン カオスドラゴンナイト インフェルノハーデス ハダル

4.ゼウスパ
ゼウス ヴァルキリー ヴァーチェ 時魔道士 パールバティ

5.曜日D向けで毒パと3色ドラパをその都度


被りは水パと闇パのセイレーン、木パとゼウスパのパールだけ
完全にメモ
70-80ユニーク・エピック武器(シーフ)
http://finalerosso.blog136.fc2.com/blog-entry-831.html
カルテル司令部古代ユニーク武器・防具
http://finalerosso.blog136.fc2.com/blog-entry-832.html
時間の門エリアボスユニーク武器
http://finalerosso.blog136.fc2.com/blog-entry-834.html
ポリン 再び
ひゃっはースキル上げだー!

ヴァルキリーSlv5→最大
ワルキューレSlv1→最大
クーフーリンSlv5→最大
ふわどらSlv1→5
シャードランSlv4→最大
メガロドランSlv1→6
ヴァンパイアロードSlv1→5

今ここ


ECOきたらストレスブースト戦記はじまる
