らっこ日記
アラド、カインサーバーでローグとかエレとかやってます('ω'
神=経験値食い虫
(前言ったけど)チョキメタ突っ込んでイズイズカンストさせてー
677595160.jpg
サファドラつっこんで残りをペンギンでネプネプカンストさせてー
679186730.jpg
ルビドラ突っ込んでヒノカグツチに進化させてー
679616840.jpg


ミネルヴァのLv上げとかオーディンのLv上げとかラクシュミのLv上げとか牛のLvとスキル上げとか経験値がいくらあっても足りない
あとお金も足りない
土日Dスタミナ半減かむばっく・・・・・・
持ってて使える子リスト
※育成前、進化前含む

◆火◆
セイントミネルヴァ
マスターリング
エキドナ
ホムラ
ギガンテス
フレアドラール

◆水◆
ヘブンズネプチューン
イズン&イズーナ
アルデバラン
ラクシュミー
カムイ
ジークフリート
セイレーン
オロチ
シャードラン

◆木◆
覚醒オーディン
フレイア
エンシェントドラゴンナイト
クーフーリン

◆光◆
コスモスヴィーナス
トール
ヴァルキリー
ヴァーチェ

◆闇◆
インフェルノハーデス
ハダル
ヘラ
カオスドラゴンナイト
常夜リリス
ヨミ
ヴァンパイアロード


木と光の層が薄すぎる・・・
木はパールさえいれば組めるけど光がマジ壊滅的
アバババババ
はげる
牛16匹ほど食わせてスキルLv3 何が2倍だくそが・・・

イズイズがレベルカンスト、ネプが98まできました
90超えのヤツらに食わせまくってると金が湯水のごとくなくなると知った今日この頃

残金5ケタとかいついらいだwwwwwww


31日にシヴァかフレイかパールバティが欲しいです
えぇ、欲しいです。
