らっこ日記
アラド、カインサーバーでローグとかエレとかやってます('ω'
ハイランダー!!
せっかくポリン回るからハイランダー欲しいなー・・・って勇者降臨クリアしてきました
割といけるんじゃね?って行ったら石6個食われてベルセルクドロップ・・・Shine!!ガンホー輝け!!

2回目改めて、超時間かけて・・・
石1個使ったけど無事ハイランダーげっつ。


ま、上げようとするとポポリンが落ちないってオチなんだよね!わかってるよクソガ!!
ポリンの塔・・・pq
ポリンの塔初日

ジークフリートSLv2→5
常夜リリスSLv1→MAX
リリスSLv1→2
ヴァルキリーSLv2→3
マスタリンSlv1→MAX
余ってたヴァンパイアSLv1→6

ビキビキビキ(^ω^#)
とにかくマーリンドロップスが泥しない。
マスタリン複数作ってリフレッシュ永久機関作るぞもるぁ(コストたりない)
パズドラでやること
ポリンの塔回してジークフリート、リリス、ヴァルキリーあたりのスキル上げ、ついでにマスタリン確保

アンケDで光の魔剣士、岩の魔剣士のスキル上げ

ジュエルDで+稼ぎ


行くSPDない時はECO回しとこ(´・ω・`)
ぱずどら~
闇:ヴァンパイアロード 大海の歌姫セイレーン 常闇の魔女リリス カオスドラゴンナイト 冥界神ハーデス
水:幸運の女神ラクシュミー 大海の歌姫セイレーン 蒼剣の覇王ジークフリート フェンリルナイトカムイ 海王神ネプチューン
女:白盾の女神ヴァルキリー 常闇の魔女リリス 大海の歌姫セイレーン (エキドナ) (アルウラネ)

進化させるのも育なきゃいけないのも大過ぎだよー!!

ドラパとか考えるとカラドラとかも進化させるべき・・・なんだろうなぁ
ぽけもん
イッシュ図鑑埋めがあとちょっと。
全国図鑑埋めるには旧作伝説とかのめんどくささが・・・

見つけたヤツじゃないとGTSで検索かけれないの勘弁してよ!!


あと、色ラティアスゲットした(*´ω`)かわいい
ニックネームどうしようか考え中
黄色いしレモンかなぁ・・・
