らっこ日記
アラド、カインサーバーでローグとかエレとかやってます('ω'
(New!)
首輪に緑ソニック青ソニック付与成功!
めもめm
◆ソニックスイッチ用◆
・シャドー+青緑ソニック
武器:青緑ソニック短剣/シャドーワープ短剣
上着:シャドーワープ上着
下着:シャドーワープ下着
 肩 :青緑ソニック肩
 腰 :
 靴 :シャドーワープ靴/青緑ソニック靴
腕輪:シャドーワープ腕輪
首輪:
指輪:シャドーワープ指輪
腕章:シャドーワープ腕章/青緑ソニック腕章
魔石:青緑ソニック魔石

・赤HE+赤ソニック(火力重視)
武器:アサシンの挨拶
上着:
下着:赤HE赤ソニック下着←New!
 肩 :
 腰 :赤HE赤ソニック腰
 靴 :赤HE赤ソニック靴
腕輪:赤HE赤ソニック腕輪
首輪:
指輪:発火装置/赤HE赤ソニック指輪←New!
腕章:セカンドデス
魔石:サリストの涙

もとむ こし くび
広告広告飛んでいけ~☆ミ
放置すぎた。
だって書く事が・・・・・・いや、いっぱいあるんですけどね。

レンジャー作りました!カンストしました!
うっかり呼吸14とか買っちゃいました!
うっかりハルギとか買っちゃいました!
うっかりクローン6箇所とか買っちゃいました!

あと、サモちゃん作りました!
プチソウル使ってのストーカー量産型です!
まだLv50です!

ローグはやたらとディスアピアが出て7箇所です!コンスタント上着かパンツ出ろよファッキン!


とまぁこんなとこでしょうか。

あ、あとアラドとは直接関係あるんだかないんだかですが大阪に遊びとか行ってきました。
楽しかったです、まる。
