らっこ日記
アラド、カインサーバーでローグとかエレとかやってます('ω'
はい
ava.jpg
ということでねwwwwwwwwwwwwww

直引きした帽子キャストが余ってて靴が直引きのジャンプ力なんで力と交換したい
モチベーションと私
ROは5年以上、アラドももう3年くらい続けてたりで、周りからは「よく続けてられるね」みたいな言葉をかけられる事もあったり。

客観的に見れば確かに「ようやるなー私もー」なんて思ったりもするんで、ちょっと長文ダラダラ

・実現可能な範囲で目標を立てる
多分これが長続きしてる要因の一番大きいとこだと思う。

始めた当初は「覚醒させる」→「カンストさせる」みたいなレベリング面
カンストしてからは「桃武器手に入れる」とか「二次クロ集める」みたいなところ
それでも、いきなり二次クロの9セットだとかは目標にしないで「とりあえず3セット」、「他の集めてたら4セットまで揃ったからじゃあこれを6セット」とか、頑張れば届きそうな範囲にしてる節があります

今でこそサリスト増幅とかしてますけど、アドル涙でさえ恐ろしい値段してた当初は視野にすら入ってなくて、『いつか手に入れられたらいいな~』っていう憧れでしかなかったです
でも、アメ箱から出るようになって「これなら自分も手に入れられる」という気になればそれを達成させるために頑張るのです

「頑張れば届くであろう目標」と「頑張っても届くビジョンが見えない目標」ではやはりモチベーションの上がり方に天と地ほどの差があかな、と。
多分後者だと自分は一切やる気は出ないw

ちょっと背伸びすれば届くところを目指す、そこに届いたらまた届きそうな目標を探して頑張る
そんなことの積み重ねがあってそこそこ馬鹿みたいな装備になってるんじゃないかな、と



やる気しないなーって時は肩肘張らずに別の事やればいいんだ
自分の場合別の事=別のゲーム ですが。
で、ふとやりたくなったらまたやればいいのだよー

個人的にはやる気なくなった=じゃあ武器壊して引退しよう みたいな思考は理解できないタチです

ゲームなんだし楽しんでやれるのが一番だよヽ('ω')ノネ☆
神称号かーwwwwwwww
力+30 体力+25
攻撃速度+3% 移動速度+3%
物理クリティカル+5% 抗魔力+30
的中率+3%
MAXHP+200
MAXMP+100
攻撃時12%の確率で120秒間、力+12、攻撃速度1.2%、物理クリティカルが12%上昇します

これ、配信で検証してみたけど持続120秒のクール120秒(=実クールなし)
称号外しても効果持続という鬼性能
発動確率の異常な高さと相まって常時クリ+12%がかかるようなものです

あの、ウチのローグ町物理49%なんですけど
覚醒Pで18%上がるんですけど
この称号つけたらD内物クリ#なし80%、#飲んで130%とかいくんですけどwwwwwwww

でも多分私は町物理下げないのだぁ
役に立たない謎の表
ローグスキル威力表
二次クロなし、契約なしで考えた場合のスキル威力(秒間攻撃力とか完全に机上の空論)
シャイニング+シャイン強すぎわろた!!ハリケーン+EX強すぎわろた!!
あとソニックEX加味してないけど強すぎわろた!!

意外と頑張ってるのはライトニングアローだろうか
とはいえM振りするにはさすがに勇気がいる・・・

** 謎の追加 **
※一撃HEは1.5倍で計算(防具5箇所相当)
ローグスキル威力表追加
ディスアピア6のシャイニング+シャイン自重しろwwwwwwwwwwwww
でもやっぱ総合火力で見てコンスタント9がいいな!!
コンスタント9と一撃HEのスイッチってのも中々いいかもしれない
雪玉ヘルゥーwwwwwwww
普段ヘル配信とかあんまやりませんけど、クリスマスってことで153連続ヘルとか行ってみました!

1225001.png

1225002.png

1225003.png

1225004.png

1225006.png
桃2、エピ4という結果。
有用なのはなかったけどエピのダブルドロップとかも出たし自分としては大満足ヾ('ω')ノ


1225007.png
おまけにちょっとギャンブル。
男メイジとか実装されたら高く売れないカナァ?
7-7-7
昨日配信の異界に遊び行ったらポロリと凍った眼光のスパイ靴がドロップヽ(´∀`*)ノ

なわけで、エンドレスチェーンが武器と上着を除いた7部位
アンストッパブルストームが上着と腰を除いた7部位
凍った眼光のスパイが武器と肩を除いた7部位となりました(`・ω・´)スリーセブン!

9セットになっても使うワケじゃないんですが、できればコンプしていきたいなぁ('ω
パッと見イケメン
固定のクルセがいなーい!阿修羅も反応なーい!
ってことで野良に行ったらシャドーワープパンツゲットwwwwwwwwww
ScreenShot2011_1215_235200207.jpg
あれ、前に野良行った時はコンスタント出たよな・・・
いやいや、深く考えるのはやめよう、うん

ScreenShot2011_1216_000348028.jpg
というわけで
武器:挨拶
魔法石:サリスト
腕輪・上着・下着:シャドーワープ
肩・腰・靴・首・指・補助:コンスタントアタック

という武器魔法石フリーで6-3セットができるように!!
実用性なんかないけど見た目はすんごいイケメンくさい!!
きっと誰かがおあー!!!ってなる画像集
ファイサポパンツ
ファイサポ肩
ファイサポ魔法石
ファイサポ腕輪
ファイサポ腕輪2
セカンド肩
セカンド首
セカンド魔法石
私はどこへ向かっているのだろうか
ノリと勢いで増幅可能な部位全部増幅したった。
eq1.png
eq2.png
eq3.png
eq4.png
eq5.png
eq6.png
eq7.png
eq8.png
eq9.png
↓結果のステとコメ返し↓
[私はどこへ向かっているのだろうか]の続きを読む
もう・・・この辺でいいよね・・・
今回の大乱で作ったものとか(全部力増幅)

+14アサシンの挨拶
+11セカンドデス
+11サリストの涙
+11次元のアームレット(赤HE・青ハリケーン)
+11迅速のネックレス
+11コンスタントアタックショルダー
+11コンスタントアタックリング

残り増幅書13枚、I券1枚
古代DのLv上昇が入ったら発火装置がLv55↑になる(はず)だから、11増幅にするためにF券をいくらか確保しておきたいところ
普段は防具全部一撃HEだけど、11増幅にしたコンスタント3混ぜると力1700、物理攻撃力7000オーバーに届きます・・・

なんつーか、もうこの辺で十分だよね!!
(ノдT)うおおおおおおおおおおお
|||orz
名称未設定-1

ちくしょうpq
ぞうふく たいらん
増幅大乱告知出る→会社早退したかったけど我慢→メンテ明けに挨拶を買っておいてもらう→
とりあえずいっぱい割る→合計I券7枚→1から増幅しなおせる気がしない→ロック解除を待って持ってた13を14にする事に→
配信で他のローグが増幅14挨拶成功させてた→我慢できなくなる→見切り発車
[ぞうふく たいらん]の続きを読む
