らっこ日記
アラド、カインサーバーでローグとかエレとかやってます('ω'
もうねwwwwもうねwwww
もはやSSはるのがめんどいレベル

ローグ:赤ヒットエンド赤アクセルストライク腕輪成功
    シャドーワープ上着取得、ディスアピア首輪気付き取得→浄化で次元の知能
クルセ:青勝利の槍赤勝利の槍指輪、青勝利の槍赤勝利の槍首輪成功

相変わらず2付与成功率がおかしい。
ローグで11個、クルセで2個の2付与成功です
クルセは2個とか少ないじゃん、と思うかもだけど2個しか挑戦してないんで失敗0なんですwwwwww

で、この赤青勝利の槍は使う時来るの・・・?
コンスタントアタック6セット!!
bpxsu.jpg
そーーーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



jc6as.jpg
6セット!!!!きました!!!!
できれば腕輪上着パンツのどれかを入手して補助装備をフリーにしたいところ。
新異界神ゲーだわーwwwwwwwwwww
ボスユニークゲットとかとか
墓場に篭る事実に10日!!
鎖指輪ゲット!!!

死龍の鎖指輪

肩の荷が降りたのであとはまたーりと
タウ短剣
タウ短剣そーいwwwwwwww

大司教短剣
GBL大司教短剣そーいwwwwwww

タウ斧
クルセさんも地味にタウ斧そーいwwwwwwwww

SSないけど♀ランでジグハルトキャノンもそーいwwwwwwww


あとは異界とか。
シャドーワープ腕輪
とっても微妙なセット腕輪そーい・・・
コンスタントはよ・・・

あと、どうしても新異界ボスでの火力不足を痛感するので
ハルギ
ハルギ買ってみましたーwwwwwwwwwwwww
使い心地は明日、かな?
ユリノハ
Lv70:シルバームーン
ユリノハ
↓詳細↓
[ユリノハ]の続きを読む
3次クロの集まり具合など。
上着青ソニック青ハリケーン
下着青ソニック
青ソニック青ハリケーン(次元の力)
コンスタントアタック
青ソニック青ハリケーン
腕輪赤ヒットエンド青ハリケーン青ソニック青ハリケーン
首輪コンスタントアタック赤ヒットエンド青ハリケーン
指輪コンスタントアタック
補助コンスタントアタック青アクセル緑シャイニング緑アクセル赤ヒットエンド赤ソニック
魔法石青アクセル緑アクセル

上着、肩、靴、腕輪、腕輪、首輪、補助、補助、魔法石 と9個も2付与に成功してたり・・・
とはいえ、補助装備のゴミ付与っぷりが半端ないですwwwwwwwww
元々先知者を持っているのもあって補助はイラネ!→余ってるオーラで適当に2付与して壊そう→テーレーレーレー♪→('д')
ってのが2回もね・・・うん
とりあえず次は猛攻アクセルスイッチ用に青アクセルと緑アクセルの2付与でも狙っておきます;;

とりあえず新異界用の青ソニック青ハリケーンが完成した部位は次から赤ヒットエンド青ハリケーンでも狙っていく事にします('ω`


何はともあれコンスタントアタックを揃えたいですorz
あめはこ うま
アメ箱!補助だ!魔法石だ!宝珠だ!宝珠はいらねぇ!!
img_01.png

1万円ぶっこ!!まわすぞごらー!!
[あめはこ うま]の続きを読む
くそ補助がよーwwwwwww
コンスタント腕章

こんすたんとあたっく腕章がでたんです

てもちのおかね20Mあったんです

10にしようとしたらのこり500kになって

カチンときてごーるどきょうばいじょで6Mほどかいまして

のこり300kになりまして

クルセからガブ代ってもたせてた10Mうばってきまして

のこり100kになりまして

えっせんすとかうって5Mほどになりまして

やっと10になりました

きょうか こわい
ぼすうにーく
イーブルアイの右目、てめぇじゃねええええええええええ!!!ってなった。
イーブルアイの右目

ボスユ・・・じゃねぇよボケ!!もうちょいLv高いとこでもってこいやごるぁ!!!
ちなみに自販機コイン代へと変わりました。
ボスユ・・・いや、違う

浮遊城にこもること実に5日間
やっと出たよおおおおおおおおおおおおおおお
イーブルアイ双剣

イーブルアイ双剣出たから死龍の指輪狙いにいったら3週で出やがった。
効果はあってるけどてめぇじゃねぇよ!!
死龍の角

気まぐれに余った疲労でタウ短剣狙ったら。
装備できるけど・・・いやいやいやいや
タウ角


あとはオマケに放置メカ子でキノル上着・下着をゲット(ついでにキノル棒が2本)
クルセがまだボスユニ0個\(^o^)/
欲しいものメモ改訂版
・ローグ
イービルアイの双剣:レーザー!レーザー!
スピラッジの指輪:鎖!鎖!
ミシェルの指輪:爆発!爆発!

あとスカサの鎌だと思ってたのはロージーの鎌くさい。50桃だし。

実用性なんぞ知らん!ロマンさえあればいい!!
ボスユニーク実装
欲しいものメモ的な。

シーフ→
シャバンテの短剣 水属性、スータビクより見た目良
ピーター・ザ・バイパーの上着
ピーター・ザ・バイパーの下着 状態異常耐性、両方そろえれば聖杯なしで状態異常耐性100いけそう

エレマス→
ボッティチェリのロッド 普通に65桃なんで攻撃力高し

クルセ→
スカサの鎌 見た目良
アガルムの鎌 ちょっと面白そう
極限の祭壇パターン
・Round1
敵登場したら即ライトニングアロー→無敵状態解けるので序盤にソニック入れてから適当にボコる(ローリング気絶アタックだけ注意)

・Round2
適当にボコる、1回目のキャストはえっくれるで潰す、あとは2回目のキャスト完了までに殺しきる

・Round3
敵登場直前にアスラントスパイラル発動→通常123バンディッド→この辺でキャストが始まるので即ソニックorライトニング(遅れると赤画面判定食らうので迅速に。割と見切り発射でもいいくらい)
うまくメテオ召還潰せたら赤画面解けるの待ってボコるだけ、2回目のキャストまでに大体殺しきれる

・Round4
敵登場したら即ライトニング→ダイビングアロー
うまくいけば敵浮く、失敗するとクルリンドカーンの衝撃波→爆弾キャスト
成功したらなるべく削る、失敗したらおとなしく待つ
爆弾の射出を待ってハリケーンHEすればかなり上空まで爆弾を打ち上げる事ができるのでその爆弾が落ちてくるまでに殺しきるように頑張ろう

・Round5
敵登場したらバンディッドHEとかシャイニングで立ちコンしつつ画面左端まで持っていく
立ちコンパーツが全部クールになったら空中コンボにもってって適当に〆→分身する
ハリケーンHEでまとめるorえっくれるでまとめて分身殺す→大抵8ゲージくらい残るから無敵解けるのと同時にソニック当てて殺し

・Round6
開始前に水武器にしとく(自分はスータビクをスイッチBに入れてます)
敵登場ちょい前に青い子が出てくる位置の左側に身代わり、敵登場したら赤い子をバーティカルで→に持って行く
チェーンソーとかハリケーンで赤い子倒して火武器にチェンジ
ソニッククールあけてればソニック、クールあけてなければ適当に

・Round7
覚醒してひたすらボコる、最近は近距離ダメージ陣されても回復しながらボコればいいやって感じに^p^


このパターンでちょいミスありで3分くらい、ミス特になければ2分半くらい。
ひっそりと・・・
pwffx.jpg
上着が二重付与になりました(^ω^U
現在上着、肩が青ソニック青ハリケーンの二重付与、腰首指でコンスタント3セットです
あとパンツ靴腕輪をコンスタントにできれば言うことなしです

まぁ・・・出ないでしょうけどね!!
