らっこ日記
アラド、カインサーバーでローグとかエレとかやってます('ω'
お世話になりましトァーwwwwwwwwwww
挨拶買うまで使っていた+13二次短剣をー!!!
hakai.png
ガシャコーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
NI☆KO☆ME
ScreenShot2011_1024_222516601.jpg
ぐへへへへへへへへ
次元のかけらも160個超えてるのであと一日or二日で指輪交換して3セットいけるか、といったところ
アクセ二重付与で火強化~と考えていたけどアクセ二部位ボッテ刺して固定できるなら6セット待たずに装備もありかもしれん・・・
モチベぐゎぁ
|^o^|3次クロ集めても通常Dでは使わないのでやる気があるかと言われると微妙としか答えられないけど新異界すら行かなくなると本気で何もやる事がなくなってしまうので深く考えずに新異界は通っておこうと思ってるゆりのなですこんにちわ

まだ使えるかな?ってところではアクセに一撃HE+猛攻シャインor猛攻ハリケーンあたり(%の差が小さいため)
でも首は迅速ネックレスだし指輪は発火装置だしで実質腕輪のみっていう
一応力とかの補正は二次改より三次の方が5ずつくらい↑だからー・・・うーん・・・

まぁ、まずは新異界通いを楽にするために猛攻ソニック+猛攻ハリケーンを作るのが先決かな

といっても新異界自体がなんだかんだで1時間半~2時間くらいで終わるようにはなってきたので時間をもてあますわけで、新キャラでも作ってみるかなぁ・・・うーん

興味があるところだと、♀グラ、♀レン、鈍器ポンあたり
今なら能力選べる上級アバなハロウィンパッケもあるし、やるならやるでサックリと決めたいところ
抗魔800こえたなり~
ScreenShot2011_1023_225633935.jpg
パンツ、上着と連日出てくれてこれで武器、魔法石フリーで抗魔800確保に
目標としてはソニック&ハリケーンの二重付与を狙いつつセット装備が出たらいいなーって感じかなぁ・・・
あぁ、あと指輪がネクロ用のなのでとりあえず自職にしたいね!
しんじゃえば いいのに
せんちしゃがあるというのに ほじょそうびが 3つもでやがりました
こわしてやろうと ふよしたら いちげきヒットエンドと いちげきソニックがつきました
・・・・・・どうしてやろう このごみほじょ
hojo.jpg
たのしい しんいかい
ろーぐようの まほーせきが でました
うわぎ ぱんつ うでわ ゆびわ ください
YES!YES!YES!
コンスタントネックレス
新異界、初セット自職!しかもアクセ!
3セットは微妙だけど6セットならかなり優秀なのでこれは嬉しいところ

でも早いとこ持ってない部位くださいwwwwww

まだ上着、パンツ、腕輪が無し、指輪がネクロ用なんです・・・
たのしい しんいかい
死にゲー楽しいです(^ω^U

亀裂は4、5部屋目がダルいくらいで他はヌルゲー
大地もギミック覚えてくればミカエラ様以外はそんなでもない感じ
バカルは分身死ね(^ω^U

阿修羅、クルセ、ローグ(私)、残り一人日替わり感覚
なんかこんな感じで通ってますが、阿修羅の人の引きが異常。
既に補助魔法腰以外自職、首輪は猛攻炸裂と猛攻氷刃の2重付与済みという・・・
ドンダケー

そしてスイッチバグのせいで炸裂が実質CT0になっててマジ炸裂ゲーわろすわろす状態

早いとこ抗魔確保してK通いしたいものです
