らっこ日記
アラド、カインサーバーでローグとかエレとかやってます('ω'
TERA ランサー所感
現在ランサーLv34
メインどころのスキルを覚えてきて中々楽しい。ソロマゾいけど。

色々スキルとかの所感とか考察とか
[TERA ランサー所感]の続きを読む
アラド全然やってないテヘペロ
oβということでTERAばっかやってました

最初はウォーリア作って、ヴァンピ屋敷でさすがにこれはまずいと思いランサー作成(パッドでやってるので後衛とか無理ゲー)
β終了時点でウォーリアLv28、ランサーLv26となりました。
あ、ちなみにヴェリック鯖です

で、キャラセレ画面が酷いことになっているんですが・・・

ウォーリア(エリーン)
バーサーカー(エリーン)
ランサー(エリーン)
スレイヤー(エリーン)
エレメンタリスト(エリーン)

よーし、残り3クラスもエリーンで作るぞー☆ミ
異界異界異界異界異界!!
エレが67になりましたヾ('ω')ノほにゃ!
0803a.png
エレディジャロッド改を拾ってみたり。
通常現物も持ってるので余裕ができたら過剰挑戦してみようと思います・・・
成功しても困るといえば困るんですが^p^


ScreenShot2011_0802_214544315.jpg
ディジャロッドと同日・・・ガブさんがレシピもってきてくれた!
代行承ります!と思ったらブースト用武器だから無強化でいいらしい。
一応少し置いといて、代行の需要なさそうだったら自分で作って売ろうかな?



おまけ。
強力拡大ヴォイド武器+強力拡大ヴォイド肩+ディジャ6
0803b.png
でかすぎワロタ、上着手に入れば更に大きく・・・夢がひろがりんぐ
