らっこ日記
アラド、カインサーバーでローグとかエレとかやってます('ω'
近況
ブラックキャットロッド買う
11挑戦で折れる
ブラックキャットロッド買う
11になる
エレちゃん65になる
ベイルの遺産つける
魔法石スロット開ける
エルブンメダルエレマス買う
つける

EXシャイニングとったらビルの柵超えれないワロス状態
EXハンマーTUEEEEEEEEEE
クロスクラッシュなんてなかった。なかったんや
西部ヘルにて
346177117.jpg
ふむ・・・

あの、発火装置あるんで・・・
タイアップ・・・おい
ハガレンのタイアップがまさかの各キャラアバター実装、おまけにプリはアルフォンスとアームストロング少佐の2種類という大盤振る舞い、おいネクソン何があった!!

いや、ハガレン大好きなんで期待はしちゃってたんですが、期待して多分絶対裏切られると思ってたのでこれは嬉しい誤算・・・・・・って、4400円×8キャラで35200円とかたけー!!!!!!!!!!


とりあえず、ローグ用ラスト、豆腐用アルフォンス、エレ用ウィンリィ、スト用イズミの4パッケ買いました。
ブラッドバプティズム上着!!
ブラッド上着げっつ!!
きましたわー!!!!!!!!!!!!!!
ぶつりくりてぃかる。
皮マスタリー(予定)5%
短剣10%
物理クリスキル10%
燦爛物クリエンブ4枚12%
狂ったマッドネス団員カード2%
合計39%


ここまではとりあえず共通で可能(自分はエンブレムが2.8%*4なので合計38.2%だけど・・・)
で、残り10%稼ぎたいワケだけども、現状だと
称号(現赤記章)3%
二次クロ改腕輪1%
二次クロ改首輪1%

の合計5%しかないワケです
腕輪を悲鳴腕輪に変更すれば+11%となってクリアなワケですが一撃HE1箇所外れる・・・さて悩みどころ
といっても他で補おうとすると頭帽子をデュアルエンブレムにするとかしかないワケで
でも3次異界とか見越すとなれば悲鳴腕輪とか抗魔足りないにも程があるからそうするのが一番汎用性は高いわけで。

うーん・・・悩ましい!
肩カードで物クリ5%くらいのヤツ出してくれよー・・・(´・ω・`)
男念:ショートカット予定
http://asps.bokunenjin.com/?FNm040G1lljNl1IigllFUUjHllllllll1lillDlDlllDllillllllIelillliillllillliIlliQ1iDlaViVSiVCQiCiNJiill

R1:念弾
R2:螺旋・出
L1:練気
L2:獅子吼
○+L1:雷鳴

右スティック
↑:膝蹴り
↓:念障壁
←:念スピア
→:氣功煥
押:騎虎之勢

コマンド
息吹:↑→○
螺旋:←↓→○
螺旋・週:↓↑○

覚醒入ったら雷鳴をコマンドにして○+L1に入れる・・・かな?
多分こんな感じ
たまにはギャンブル。
ヴァイパーさんがやたら強くなったらしいので、今のうちに代行しておきたいなーとか思ってたネイルガンレシピですが、色々と面倒になったので自分でフォボス買って作成してみることに

12フォボス→10ネイルガン

でーすーよーねー(^p^)


売)+10ネイルガン 40~50Mくらい。
ちなみに競売にだめもと価格の80Mで出してます^p^
レシュ向けメモ?属性攻撃のできるクリーチャー
・ハーゲンティ
水属性 チャージ30秒
 チャージ長すぎて使えない

・バラム
火属性 チャージ8秒
 チャージは短いけど当てにくい(爆発前に当たると無属性つく?要検証)

・マルバス
光属性 チャージ6秒
 バラムよりさらにチャージ短い、当てにくい(爆発前に当たると無属性つく?要検証)

・ザガン
闇属性 チャージ3秒orオーバースキルチャージ+12秒
 クール短い、射程は短いけど比較的当てやすい
 ずっと使ってると進化しちゃうのが欠点か

・グラシア=ラボラス
光属性 チャージ10秒
 四方に飛ばすけどキッカリ上下左右に飛ばすので結構当てにくい

・ベルズ ベルゼブ ベルゼビュート
闇属性 チャージ7秒~10秒
 キャラ基準で攻撃できるのでレシュ専用にするならベルゼブ止めが使いやすいかもしれない
 育てたことないから当てやすさ不明・・・

・ナジャール(自分使用中)
光属性 チャージ7秒
 ある程度縦軸がずれた状態で当てれる
 近すぎると当たらない
 クリーチャー位置から攻撃を出すので慣れが必要

・フェンタバス
闇属性 チャージ5秒
 育てたことない上に使ってる人すらほとんど見ないので範囲とか不明

・フェニックス
火属性 チャージ5秒 オーバースキル+30秒
 ダッシュアタックの攻撃範囲が分からない
 オーバースキルは当てやすそうだけどチャージ時間が長い


とりあえずナジャール使っておく。
ベルゼブさんがすげー気になる・・・売ってたら買うか
