らっこ日記
アラド、カインサーバーでローグとかエレとかやってます('ω'
ヒットエンドの威力が150%→120%になった以外にスキルの威力変化はなし
皮マスの弱体化の方が痛い

クリ確保するために悲鳴腕輪常用にするか悩む
メンテ明け後検証用メモ
・ヒットエンド(Lv20)
攻撃力150%
連携点補正
1:50%
2:100%
3:175%
4:275%
5:400%

強化効果150%
連携点補正
1:50%
2:100%
3:150%
4:200%
5:250%

・ライジングカット(Lv21)
攻撃力311%+1271
HE攻撃力62%+156
HE時力上昇37
HE時移動速度上昇3.1%

・シャイニングカット(Lv30)
攻撃力990%+2053

・バンディッドカット(Lv27)
攻撃力1033%+2650
HE攻撃力蹴り:528 斬り134%+342(3ヒット)
HE時攻撃速度上昇2.1%

・チェーンソー(Lv23)
攻撃力一打目213%
攻撃力二打目319%
攻撃力三打目426%

・ハリケーン(Lv21)
攻撃力261%
HE攻撃力522%

・ソニックアサルト(Lv16)
攻撃力 乱舞612%(分身306%) フィニッシュ1225% 掴めない敵6124%

・アクセルストライク(Lv13)
攻撃力 ダッシュ1009% 一打目1513% 二打目2017% 三打目3026% ヒットエンド807% 掴めない敵6052%


他はまぁいいや・・・
メンテ明けに要検証
ヒットエンドの倍率以外は変わってないと楽なんだけどな
流石迷宮・・・だぜ・・・
3つ目のダンジョン、冥府の迷宮
ここで負傷者がいるから薬届けてこいよ!ってクエストだったんですが・・・

1F探索→2Fへのポータルが3つ?!
しかも2つは2F(A)へ、1つは2F(B)へという素敵っぷり。

1つしか入り口のない2F(B)が正解だろ!なんか道もワケわかんないし!と意気込んで突撃→全滅を3回くらい繰り返したワケですが、コメントで「そっち行かなくてもいいんだけどね」と指摘^p^

いいもん!Lvめっちゃ上がったもん!!
と自分に言い聞かせもう片方の2F(A)へ・・・


雑魚敵で「神の使い」ってのが出てきて、そいつが出るとやたらと後衛の魔法使いが死ぬ。
なんでじゃー!!ってよく見てみたら完全に集中狙いされてる・・・Why?!

HPが少ないヤツを狙うAIなのか、本当に魔法使いしか狙わないので前衛に「かばう」を使わせつつ進行
そして見つける「?」マーク!やった!終わった!!
ボスよえー!マジよえー!とフルボッコにして帰還→「まだ終わってないよ、薬届けてね」


・・・・・・お前は何を言っているんだ('д')?

どうやらまだ先に進まねばいかない様子・・・
というわけでダンジョンにトンボ帰り

ひたすら進む、迷う・・・迷う・・・迷う・・・
シンボルエンカウント→緑の鏡が大量に出てきて全滅

ちくしょー!!!!


懲りずに進む、進む、進む
「?」マークあった!これでかつる!!

明らかにシンボルエンカウントより弱いボスをフルボッコにしてクエスト完了^p^つかれた


もうちょっとでサブ学科解禁!!頑張るぞ!!
ととモノ戦記
ちょっとアラドの方がダレ気味なので、「剣と魔法と学園モノ3」とか買ってきてみました('ω'

3Dダンジョン探索型のRPG、系統としてはWiz系なんだけど、見た目的なとっつきやすさとかから考えると世界樹の方が近いかな(世界樹自体がWiz系だけど)

とりあえずキャラメイク→
ゆりのな(クラッズ/盗賊)
リリィ(エルフ/光術師)
ベルリン(ノーム/錬金術師)
モルステップ(ドワーフ/狂戦士)
ポンチチ(フェルパー/ヒーロー)
正宗(バハムーン/戦士)

序盤のせいか、攻撃魔法がとにかく弱いのでベルリンが可哀そうなくらい役に立ってない!
とりあえず手探りで頑張ります('ω'
えれちゃん(^ω^U
次元の知能つき猛攻ホローロッドがずっと7だったんですが思い立って増幅→+10にストレートヾ('ω'*)ノ

無限のアスランベルトゲットヾ('ω'*)ノ

WWW:スタッフ、パンツ、腰、靴、首輪、指輪の6箇所
ディジャ:ロッド、パンツ、腰、靴、腕輪、首輪、指輪の7箇所
アスラン:スタッフ、ベルトの2箇所
トランフル:上着の1箇所

実はまだ二次セット首輪クエが反復分残っているのでドロシー販売含めてアスラン5箇所までは狙えるという・・・
実用的かって言われると微妙だけどね!
やることなくなってきた(^ω^U
クルセで異界(通常犬、ゴブ城改)いってー
ローグでゴブ養殖してー
時間あればそのままローグで犬城いってー

おわり。

そんな日常
エレちゃんも時々異界行ってるけど、ほんとそんだけ

やばい、マンネリだ!でも新キャラ育てるテンションでもない!やばい!
ユリセイダー
Lv70:ホーリーオーダー

↓詳細↓
[ユリセイダー]の続きを読む
なんということでしょう
20110612a.png
支援クルセの皆さん、ごめんなさい^p^
no title
0610_01.png
0610_02.png
0610_03.png
0610_04.png
0610_05.png

ふぅ。
檜山とな!
モーションがダサすぎて作る気サラサラなかった男格闘家ですが・・・

声優が檜山とか本気を出さざるを得ない

さて、問題は職業なワケだが・・・
うーん、ストは女で持ってるし、念かな?
エンドレス上着!!!
が、クルセで出た!!!
これは泣きたい

9セットは現実的じゃないからまだ諦めつくけど、せっかくだから持ってみたいしなぁ(´・ω・`)
まぁ最近ローグはゴブ養殖しかしてないから出るはずがないんだけどね!
獲得!ブラッドバプティズム・・・
クロス!!!!

死んでしまえ!!!
おいー?
猛攻懺悔のハンマーロザリオ改レシピ、3枚目なんですけどー?!
どうしてこうなった・・・
クルセ、城K改3部屋目にてサイレントプレイヤーショルダーレシピ獲得

・・・体力付与するか
