らっこ日記
アラド、カインサーバーでローグとかエレとかやってます('ω'
クルセカンストォー!
クルセがカンストしました('ω'スクラップつえー
Lvアップ前と後で2回異界行ったけど、相変わらずブラッドは出ません・・・。

とりあえずカンストしたし、クルセで異界行ったらエレ子育てる生活に変わるかな?
クルセ目標装備
武器:ディアボルスの鎌
指輪:フラックファールミスト
首輪or腕輪:悲鳴
残りの6箇所:ブラッド6セット
補助:EX槍
魔法石:レイゾ

先 は 遠 い
ブラッドこなーい・・・
クルセがLv68に
知り合いのローグがアサシンの挨拶12作ってたので試し切りがてらレシュクエを終わらせてもらう事に

初レシピエル→ネイルガンレシピ
うまー('д')?


代行承ります
値段適当で。

あと、サイレントプレイヤーが指輪以外改にできました
体力精神どっちも1350くらい

バフ
 うま
バフタイマーについて
私がアラドで使っている栄光のクール管理タイマーについて。

使用ツール:笛たいまー
http://www.geocities.co.jp/mhfclv/mhfft.html
こちらからDLできます

1.DLして解凍したらdata.csvをメモ帳とかのテキストエディタで開く
2.中身、消す。
3.「-,栄光の祝福,-,-,120,120,120」と書いて閉じる
4.MHF_FluteTimer.exeを起動
5.ツールに栄光をセットしてアラドでの栄光ショートカットキーとツール側のホットキーを同じにする

おわり。
くるせにっき
みんなが記憶埋めてくれたおかげでサイレントの開放があと2つまで来ました
みんな愛してる^p^

目標はディアボ+フラック+ブラッド6+猛攻ハンマーor一撃槍あたりだけど、ブラッドセットが中々落ちてくれませんのぅ
ハンマーブンブンしたいお

バトクルで欲しい二次クロメモ

◆ブラッドバプティズム
・通常
武器:犬2(クロス)・城4(数珠)
上着:城3
下着:ドロシー
肩 :犬2
腰 :犬ボス(レシピ)
靴 :城5
腕輪:城3
首輪:犬2
指輪:ドロシー

・改
武器:ゴブボス(クロス)・城ボス(数珠)
上着:城3
下着:ドロシー
肩 :城ボス(レシピ)
腰 :犬4
靴 :城ボス
腕輪:ゴブ5
首輪:城5
指輪:ドロシー

◆猛攻ハンマー
・通常
武器:
上着:ゴブ3(レシピ)/城3(レシピ)
下着:ゴブボス
肩 :ドロシー
腰 :ゴブ3
靴 :
腕輪:城3(レシピ※バグで機敏HW表記らしい)
首輪:ゴブ5
指輪:ドロシー

・改
武器:ゴブボス(数珠)
上着:城5
下着:城4
肩 :犬ボス
腰 :城3
靴 :ゴブボス
腕輪:ゴブ5
首輪:ゴブ5
指輪:ゴブ3

◆一撃槍
・通常
武器:ゴブボス(クロス)
上着:ドロシー
下着:犬ボス
肩 :ドロシー
腰 :
靴 :
腕輪:ゴブ3
首輪:犬ボス
指輪:

・改
武器:犬ボス(クロス)・城ボス(数珠)
上着:城3
下着:ゴブボス
肩 :ゴブ3(レシピ)
腰 :城4
靴 :ドロシー
腕輪:ゴブ3
首輪:ゴブ3
指輪:犬ボス

猛攻ハンマー・・・二次クロスレとwikiで情報が違うお・・・
クロスクラッシュ
どこぞで拾ってきた情報

クロスクラッシュlv26 SP25
魔法攻撃628%+6141
クールタイム9.5秒
バフ時間15秒 重複回数5回
スキルダメージ 43%+420増加

攻撃力はまぁ悪くないけどクール考えると微妙か・・・
そして消費SP重すぎ

クールかSPどっちかが問題なければ鷲づかみ切って取ってもよかったか


でもブラッドバプティズム3セットならクール8秒で攻撃力15%うp・・・実装されたら・・・試すしかない・・・

スキル振りきまんねぇよウワーーーーーン
簡易更新。
ユリセイダー、サイレントベルト改を拾う。

なんだこの豪運・・・
司祭、聖イシュ、残りサイレント
あれ・・・これ開放し終わればイケメンじゃね・・・

支援用品はもうこれ以上ないくらい充実したからブラッドバプティズムhayo
とりあえず純白か槍かハンマーか正義の上着が欲しいなう。
聖イシュ→フラグロ二次上着にしてもぶっちゃけ微妙すぐる
運がよすぎて死ぬ、俺死ぬ。
某配信者さんのところで「幸せになれる壷売ります」と言われたのでポキン壷100個買ったら・・・
harugi.jpg
あれ?^p^なんか出た
「おめでとう」とか「お金ください」とか色々ささやき貰いましたwww

これでお金余裕できるよ!やったねタエちゃん!とか思ってインベントリに腐ってた燦爛MPエンブもったいないから合成しよー。と燦爛回避のやっすいのを競売で買って合成したら
dual.jpg
高いのキター?!
しかも最高補正・・・ゴゴゴゴ
競売出してたらなかなかに有名なニールさんからささやきが来て、値段交渉。
120希望とのこと
自分的に100以上で売れればいいやーくらいだったので快諾してウマー('д')

UWSC検知で一週間凍結くらってたクルセがやっと帰ってきた!これでかつる!
mahouisi.jpg
早速Lv65にして魔法石スロットあけたー!
これでレイゾつけれるようになったぞ☆
啓示の補助装置とレイゾの強化(+10)だけで20M以上飛んだのは秘密・・・

で、ハルギの原因になってくれた配信者さんからペア城のお誘いが来たので行ってみたら
endless.jpg
おいぃ?!
いや、マジありがたい・・・これで指輪発火装置、武器アサシンでエンドレスが可能に。
キャ○さんマジ俺の幸運の女神・・・女じゃないけど。

というわけで最近運よすぎて近々死ぬんじゃないかと思ってきた^p^
