らっこ日記
アラド、カインサーバーでローグとかエレとかやってます('ω'
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
着せ替え戦記
aba1.jpg
白帝国基調に真っ白に仕上げてみたり

aba2.jpg
ラフな感じに、なんとなくうさ耳つけてみた

aba3.jpg
最新の上級とNアバ合わせ、でも髪はアップのが使いやすい&お気に入りなんだよなぁ・・・

aba4.jpg
今のとこ一番安定している感じの見た目
なんとなくバーテンダーっぽいといわれ、割と好評
スポンサーサイト
出ちゃった^p^;;
Lvが上がりそうだったので犬→ゴブ→城(1週目でLv上がった)→犬→ゴブ
最後のゴブ、散歩部屋でサイレント腕輪ドロップ!!

そのまま進んだらトラップ部屋でサイレント靴wwwwww
わ け  が わ か ら な い

というわけで、別に靴はクエでもらえたからいいんだけど、クルセがあと2日でサイレント6セットになります^p^

司祭とか聖イシュ上着とか欲しいけど高すぎだお・・・
【バトクル的考察】精神:知能変換係数
EXスロヒ計算式
上昇量=25*EXスロヒLv+(25*EXスロヒLv*現在精神/250)

EXスロヒM+補助でLv4、バフ前にスロヒ1回かけると想定すると精神1あたりの上昇量は0.4
バトクルでは中々やれないとは思いますが、スロヒ2回がけの場合は精神1あたりの上昇量は0.56

Lv70と仮定して、栄光M+αでの知能基礎上昇量は
栄光Lv21(M)  243
栄光Lv22(M+1) 256
栄光Lv23(M+2) 270
栄光Lv24(M+3) 284
栄光Lv25(M+4) 298
栄光Lv26(M+5) 313

知恵の祝福はブースト無しのMとして上昇量106

上昇量計算式は栄光も知恵も同様で
上昇量=基礎上昇量+(基礎上昇量*精神/1000)
なのでEXスロヒを1回かける事前提で、町精神1あたりの知能上昇量は
((栄光基礎上昇量+知恵基礎上昇量)/1000)*1.4となり、
栄光Lv21+知恵=0.4886
栄光Lv22+知恵=0.5068
栄光Lv23+知恵=0.5264
栄光Lv24+知恵=0.5460
栄光Lv25+知恵=0.5656
栄光Lv26+知恵=0.5866

Lv1でもブーストできるようにしておけば係数は0.5を超える
知能を10上げるより精神を20上げた方がバフ後は強くなるっていう結果に

+5くらいブーストできるならブワンガ付与(精神+35)=知能+20付与と同等
バフ時のブースト・・・大事っすなぁ・・・

支援用の体力挿し頭帽子とは別に精神挿しの頭帽子がほしくなってきたorz
バトクル用3次クロセット
リバイバルコンシェンスセット
・3セット
純白の刃
 クールタイム0.4秒減少
 攻撃力10%増加
知恵の祝福
 魔法武器攻撃力20%増加
 知能10%増加
クロスクラッシュ
 バフ持続時間2秒増加

・6セット
勝利の槍
 クールタイム1.3秒減少
 攻撃力15%増加
フラッシュグローブ
 クールタイム10%減少
懺悔のハンマー
 攻撃力20%増加
正義の裁き
 クールタイム20%減少

・9セット
プレッシャーウォール
 クールタイム30%減少
 攻撃力10%増加
 HP20%増加
フラッシュスクラップ
 維持時間削除
 クールタイム30%減少
 光の粒子爆発攻撃力20%増加
 光の粒子数増加

3セット、6セットが滅茶苦茶優秀じゃないっすかコレ・・・
というか、EXディフレクトウォールってプレッシャーウォールって名前ついてるんですね、そっちの方がいいじゃないかちくしょう!

ちなみにブラッドバプティズムが
・3セット
純白の刃
 魔法攻撃力が15%増加
勝利の槍
 クールタイムが0.6秒減少
 通常時の貫ける敵の数が1増加
 フルチャージ時の貫ける敵の数が1増加
 攻撃力20%増加

・6セット
懺悔のハンマー
 クールタイムが4秒減少
 魔法攻撃力が15%増加
 懺悔する確率が5%増加
 懺悔の持続時間が1秒増加
ディフレクトウォール
 クールタイムが3秒減少
 耐久力が10%増加
 攻撃力が10%増加

・9セット
正義の裁き
 クールタイムが9秒減少
 範囲が12.5%増加
 持続時間が1秒増加
 魔法攻撃力が10%増加
フラッシュグローブ
 クールタイムが4秒減少
 魔法攻撃力が15%増加
 気絶Lvが2増加
 気絶の持続時間が0.3秒増加

早々揃わないだろうけどブラッドバプティズム3+リバイバルコンシェンス6で槍クール4.1秒
EX槍4なら半永久的に刺せたりしませんかねこれ・・・
音声一覧
コンコンイ1~12
チョロンイ1~11
ナマック1~7
ミスアラド1~11
リリス1~13

EMPストーム
ウワァー
えっくれる
おいでー
オーバーゼアー
オーバードライブ
おっぱっぴー
ガンホーク
グッバーイ
くらげレボリューション
ゲイボルグパンチ
サテライトビーム
サドンデス
スウェー
スカッドジェノサイド
スマッシャー
ダブル
たりなーい
チチトァ
チリングパウダー
テアナ
てるけっちゃー
トァー
トゥーヘブン
ドケェ!
ドラゴンスレイヤー
バラクル
ファイヤー
ブーメラン
ミラクルビジョン
むささび
メイジ_通常攻撃3_1
メイジ_通常攻撃3_2
ヨッハー
ライブラリ
闇チェ
火チェ
光チェ
死ねぇ
身代わり
水チェ
全てを賭けて
装備破壊
地獄がお前を呼んでいる
無チェ
落ち着け
渾身の一撃
YATTA!YATTA!
一撃HE腕輪改ゲット!ヾ(*'ω'*)ノ
これで武器(アサシンの挨拶)、指輪(発火装置)以外全部一撃HEに

業師にぶち込んで最上級にして+10まで強化してボッティ挿して火強化が76に
元々つけてたのが次元の力つき猛攻アクセルだったから力16下がったけど誤差誤差。

あぁ、あとは猛攻ライジングと各種セット二次クロだ・・・

あと、クルセのスタイル2(バトクル)が大体固まったので五次レア知能帽子とディアボルスの鎌を買ってあげました
またお金なくなった^p^まぁいいや
クルセ育成用めも。
スキルスタイル1:支援
http://asps.bokunenjin.com/?PCm040GxlljLloG8IlSOy!illlllllllilDlDDllllleDeHciiilliillillSl1DIlb1alllQ1IDVllQlNlJl

スキルスタイル2:バトクル
http://asps.bokunenjin.com/?PCm040GxlljLl1IFIQ8i6qllllllll1lillDlDlllll1DIlciiilliilleClISaDbiIlIlllQDVDVIilQlNil

クロスフラッシュの使用感次第で調整必要な気がしてならない
火力として活躍できるならバトクル側で、支援効果が大きければ支援側で取りたいなぁ・・・とか
もちろん性能によっては両方で取る事もありうる
・・・こないだ買ったレテ水飲むに飲めない!!
猛攻ライジングカットメモ
祭壇でクール減少に全BP+精神刺激で無限ライジングカットが楽しかったので揃えようかと。

通常強力ライジングカット
上着・肩・靴・指輪がドロシー販売
改強力ライジングカット
短剣・肩・腰がドロシー販売

邪念、魔性いくつあればいいんですかね^p^

二次改
短剣:ドロシー販売
上着:ゴブ2
パンツ:犬ボス
肩:ドロシー販売
腰:ドロシー販売
靴:ゴブ3
腕輪:犬ボス
首輪:城3
指輪:ゴブ3

通常の方全然wikiにないから今度別口で調べよう
人生で一番死ねと言われた日
配信でね
アバいっぱい回したんだ

31日102枚、2日に150枚・・・・・・

そしたらね・・・・・・
[人生で一番死ねと言われた日]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。