らっこ日記
アラド、カインサーバーでローグとかエレとかやってます('ω'
とくにかわりもなく。
相も変わらず何も出ない

いや、眼光のスパイネックレスとか無駄に出たんですが!
超絶いらないんですが!!


魔性の結晶が400個余裕で超えたのでドロシー売りが最上級になるの待ち・・・
交換すればエンドレスが5か所に・・・
嗚呼、エンドレス肩投げていなければ・・・^p^

まぁ効果未実装だったり指輪は発火装置で固定だったりで使えないんですけどねー


今更ながら追加古代Dについて
幽霊列車
たまに死ぬけどKソロ可能

1部屋目:
うろちょろ逃げてまとまったらエックレル!

2部屋目:
とりあえず走って雑魚木偶さんを先に一掃
大麻木偶にソニック→バンディッド
念木偶にハリケーンHE+アスラントスパイラルあたり
ソウル木偶にえっくれる・・・投げ不可扱いでいきなりフィニッシュになると倒せなくてグダるから困る
サモ木偶にソニックからバーティカルで運んでハリケーンあたり
2部屋目はグダるとほんと立て直しが難しいからツラい

3部屋目:
とりあえず突っ込んでハリケーンHE、あと適当
車掌は初段でえっくれる入れれば棒立ちになるからボコって終了

4部屋目:
後ろに回ってチェーンソーとかハリケーンのヒット数多いヤツでゴリゴリ削る
ちょっとグダってもまぁ死なないし問題なし
チーフサスがよくわからない・・・
無敵になったりが多すぎる・x・`
えっくれるが入ればあとちょっと削るだけで終わり

ボス:
ソニックもえっくれるも柱を削るには微妙なのでQ反応させた後のボスのHP削りに使う感じで
アスラントは柱の削りに使いやすいから残しておくといいかな、と
とにかく影の突進喰らわなければ死にはしないので慎重に戦えば問題なし

レシュポン?
あんなとこしらん・x・
