らっこ日記
アラド、カインサーバーでローグとかエレとかやってます('ω'
レシュポン、幽霊列車でほしいもの
明日実装されるなんてことは正直まったく期待していないんですがね!

幽霊列車の古代桃

・A Fast Necklace
レベル制限:65
魔法防御力 +6084
知能 +30 / 精神力 +73 / 抗魔値 +23
移動速度 +3%
ダンジョン入場時攻撃速度10%増加

速度スキーとしては・・・これはほしい・・・
値段下がってるし極限腰も買っておきたいんだよね('ω`
両方つければ常時攻撃速度+65%か・・・ggr


レシュポンクエスト防具

・レシュポンの皮肩装備(名前よくわかんない)
レベル制限:68
力+22 / 知能+28 / 精神力+30 / 抗魔値+34
攻撃速度+2% / すべての属性強化+8 / すべての属性耐性-14

属性強化アップが魅力の肩装備
これを手に入れるには悲鳴クエみたいにレシュポン限定を50日こなす必要があるみたいです・・・
がんばろ(`・ω・´)

といってもほしい物これくらいなんだよね
レシュポン短剣はバックアタックカウンター増加とかワケわかめだし・・・

あと、三次クロは能力のない一次クロ改みたいなヤツは付与される側のもので、新異界でもらえるアイテムを使ってそれに能力を付与するみたいですね
するってーとそっちもやらないといけないのか
来年中に実装されたら御の字かな!!
猛攻アクセル揃った^p^(武器以外)
城で靴現物ドロップ^p^

せっかくなのでドロシー売りの上着と肩を交換して武器以外猛攻アクセル全部位いけるようにしました
クール22.2秒なう・・・ソニックより早いわろた
55エピ販売と聞いて。
刺客の短刀(短剣)
力+42
物理攻撃力+486
魔法攻撃力+515
ソニックアサルト打撃時ファイアエクスプロージョン発動。

五行双剣(双剣)
力+42
物理攻撃力+583
魔法攻撃力+458
攻撃時2%の確率で30秒間 武器に光属性、火属性、闇属性、水属性の中1種の属性を付与する。

千年ガマの後足(ワンド)
知能+42
知能+462
魔法攻撃力+658
攻撃時1%の確率で自分のMP10%回復

ボンボン爆発するソニックは楽しそうな気がするけど・・・
うん、いらないよね

某重箱さんのところで三次クロニクルの情報が軽く出てたけど、一次クロ改ってポジションなのかな?
補助装備と魔法石だけちょっと気になる所
猛攻アクセル腕輪を浄化~
次元の力ひゃっほぃヽ|'ω'|ノ

知能とかついたら下級開放する気満々でした(ノ∀`*)たはー

明日には猛攻アクセル上着&肩分の邪念が溜まりそうです('ω')貰えば武器と靴以外揃うぅー
そろそろ改通い再開するかな・・・
さようならエンドレスチェーン
昨日エンドレスチェーン肩レシピが犬4でドロップ!

すごくテンション上がって急いで拾って・・・・・・

投げた\(^o^)/

うん・・・そのうちまた拾えるよ、うん・・・
ねんがんの アサシンの挨拶 を てにいれたぞ!
レアアバ一式+280M・・・借金生活ハジマタですが、ついに目標としていた最終武器、アサシンの挨拶を手に入れました!

この日のために倉庫に眠らせておいた+13チケットを迷い無く使用ですよ!!
0117_01.jpg

0117_02.jpg
てーれってー!
二次改と比べて街ステ段階で200以上攻撃力アップ、これでさらに武器オプションが乗るんだからたまらない じゅるり('ω、

0117_03.jpg
物理無視は640、現在はこれに火付与をして、ボッティチェリ付き発火装置、ボッティチェリ付き一撃HEネックレス、ジェラート付き悲鳴腕輪で火属性強化71になっております

私、悲鳴腕輪アップグレードしたらもう一枚ボッティチェリ刺すんだ・・・
つぼおおおおおおおおおおお
とりあえず魔法石壺100個割った!

アドル1

ティラレ

ナイアド

アドル2

oh...
とりあえず2個出たアドルの片方をストーカーさんと交換してもらって、追加で100個。

ウィスプ涙1個…(SSわすれとぁ)

ま、とりあえずこんなもんでいいよね!!
カンスト!
ローグがLv70達成ーぃぇぁーヾ('ω')ノ

1/9に
エンドレスチェーンアームレ
ねんがんの えんどれすうでわを てにいれたぞ!

あと、魔性より邪念のほうが欲しいものが多いので最近死放置募集のゴブKソロとかやってるんですが
猛攻アクセル指輪
コイツが出たー。
あれー・・・魔性で交換するものセット品だけになったぞーw
二次セットェ・・・
アンストッパブルとか効果未実装じゃねぇか私の記憶返せうわーん!!

闇強化おいしいなぁおいしいなぁ!!!!
異界では抗魔重視?属性強化?
相変わらずの異界に通う日々です。
昨日アンストッパブルネックレスを改に開放し、アンストッパブルストームがアクセサリで3セットつけれるようになりました
全部改にしたので全身二次クロでも物クリが49%確保でき、悲鳴腕輪・一撃HE首輪・闇指輪とアンストッパブルアクセ3セットどちらがいいのかちょっと考えてみた。

アンストにすると抗魔が409となり異界改Kでもペナルティは無し、悲鳴HE闇アクセの場合ペナルティで攻撃力-9%となります
属性強化の差は闇指輪分の16なので闇ポ使用時10%の差、すると一応アンストよりは強い事になるんだけど・・・アンストの効果がシャイニング、バンディッド25%火力うpなので十分ありかな、結構ストーカー邪魔な時多いし

するとメデイア3枚また付与依頼しないとかー・・・上級元素値段上がりすぎてツラいorz
なんでお前なのぉぉぉ
眼光のスパイ腕輪気付きorz
あの・・・お前じゃないのorz
