らっこ日記
アラド、カインサーバーでローグとかエレとかやってます('ω'
闇強化、してみた
なんだかんだで異界は毎日行ってるんですが(ほぼトリオ改K)
いやー、何も出ない!!

眼光上着以来、アクセルもヒットエンドもセット装備も一切出ません。

なんとなくエピ指輪の補正を覗いたら最高補正の+16だったので繋ぎでやろうかなーと思っていた闇強化に踏み切りました。
悲鳴腕輪、猛攻アクセル首輪、闇精霊指輪にそれぞれメデイアつけて、特性スキルと帝国称号込みで闇強化+54になりました

闇ポ飲むのが#とクール被ってだるいけど、結構強くなった気がしますよ!
でもストーカーさん・・・邪魔・・・
早く火強化したいです、ガブリエル桃はよ・・・
よりにもよって
凍りついた眼光のスパイ上着・改が出ました・・・ゴブ改Kボスです、はい・・・。

いらねえようわああああああああああん!!


パンツのエンブレムを華麗物クリ2.2→燦爛物クリ2.8に変更
これであと肩にマッドネス付与してアクセ全部改にすれば全身二次クロにして悲鳴腕輪を外してもクリ49確保できるっ!
自分的メモ
ドロシー販売でめぼしいもの。

猛攻えっくれる上着:邪念160個
猛攻えっくれる肩:邪念135個
猛攻えっくれる指輪改:魔性95個
一撃ヒットエンド肩改:魔性135個
一撃ヒットエンドベルト改:魔性130個
一撃ヒットエンド首輪:邪念95個

持ってるもの

猛攻えっくれるベルト
猛攻えっくれる腕輪
猛攻えっくれる首輪改
一撃ヒットエンド上着
一撃ヒットエンド肩
一撃ヒットエンド靴
火属性強化、君に決めたっ!
ずーーーーーーっと悩んでた属性強化ですが、火に決めました(ちょっと前からビノーシュ買いたがってたりしたけど)

ビノーシュカード→購入済み。216M……200で買えると思ってたのに上がった('A`)
ボッティチェリカード→3枚確保 24Mくらい×3 さすがにメカタウさんは手出せないです・・・
属性指輪→昔買っておいた発火装置がある

とりあえず発火装置18+ボッティチェリカードで33、あと特性スキルで10
合計61
とりあえず十分だよね・・・?
アグニの涙とか欲しいっちゃ欲しいけど出物が少ないから240Mとかするし、どうせ属性付与はガブリエル桃出るまで無理だし・・・

で、困った事にSI前に属性指輪用に燦爛コスモを450個集めておいたのだけど、発火装置があるので丸々余ってしまう。
そこで、サブとして闇強化を用意しておくのはどうだろうか!という考えに

闇ポで即席で属性つけやすいしね・w・

闇指輪(16)、メデイア(8)×3、特性スキル(10)でとりあえず50あれば実用範囲だよね!
アラド:コントローラー設定
アラドはPS3のHORIコントローラーを使ってプレイしている私です

暇なので設定晒しヽ|'ω'|ノにゃはー

※アラド側のキーコンフィグはデフォルトです

【設定1】
十字キー上下左右:方向キー上下左右
□:X(攻撃)(連打設定)
△:Z(スキル1)
○:スペース(スキル2)【押してる間設定2を使用】
×:C(ジャンプ)【押してる間設定3を使用】
R1:A(クナイ投げ)
R2:S(シャイニングカット)
L1:D(チェーンソー)
L2:F(バーティカルスパイラル)
右スティック↑:F1(バンディッドカット)
右スティック↓:F2(ハリケーン)
右スティック←:F3(ダイビングアロー)
右スティック→:F4(ソニックアサルト)
右スティック押しこみ:F5(アクセルストライク)
PSボタン:F6(シルバーストリーム)
スタートボタン:V(クリーチャースキル)
セレクトボタン:N(マップ切り換え)←いらないような気がする
左スティック↑:1(アイテム1:回復)
左スティック↓:2(アイテム2:シャープアイポーション)
左スティック←:3(アイテム3:回復)
左スティック→:4(アイテム4:回復or属性POTor状態回復POT)
左スティック押しこみ:マウス右クリック

【設定2】
十字キー上下左右:方向キー上下左右(連打設定)
L1:H(アスラントスパイラル予定)
その他:設定1と同様

【設定3】
L1:G(ライトニングアロー)
その他:設定1と同様

ローグはスペース使うスキルが皆無なためDF加速発動及びスキルスイッチ(といっても1つだけど)に利用
ライトニングアローはジャンプ中しか使えないってのもあるのでジャンプキーと組み合わせで使うように

ローグ以外でも共通で使ってるけど、特に支障はないかな?
ローグスキル振り
http://asps.bokunenjin.com/?TRf040GxlljNgYEdlFlofa5wXlllll1llliDlllDlllDlYeiIIllllilliilililllilll1li!DbiillilXilillViCilIliQiNiiM
M振り:
物理クリティカル
クイックスタンディング
ライジングカット(C)
シャイニングカット(C)+シャインスパーク
短剣マスタリー
ヒットエンド
バンディッドカット(C)
エアリアルジャンプ
ブレーキングラッシュ
チェーンソー(C)
ハリケーン(C)
ソニックアサルト(C)
アクセルストライク(C)
シルバーストリーム

前提とか:
スライサー(5)
ダイビングアロー(5c)
キャンセル手裏剣(1c)
ライトニングアロー(1)
バーティカルスパイラル(5)
抜け殻の術(1)

特性スキル:
力鍛練3
的中熟練3
属性攻撃熟練3
ヒットエンド強化3
ハリケーン強化2
アスラントスパイラル1

さて、欲しい物取るだけ取ってSPが259、TPが6余る計算のワケだがっ!
いっそ手裏剣強化でも取る?('ω')
ジグハルト宝珠うぅぅぅぅ
ジグハルト宝珠
おいしいです^p^

ビノーシュカードと交換してくれる人募集ちう。
たのしい いかい いかい たのしい
アンストッパブルストーム肩が出たwwww
腕輪、首輪(クエスト)、指輪(ドロシー)、肩、靴(クエスト)で5ヶ所揃いました・・・
邪念溜めてパンツ貰えば6セットになるけど・・・いかんせん効果がゴミすぎてorz

エンドレスチェーン落ちないかなー(´・ω・`)...

他色々

ゴブKでゴルゴカードゲット!ドロップ固まっててログ見るまで気付かなかったヨ!
城4で猛攻えっくれる腕輪(気無し)ゲット!気付き持ってる!!!
城Kで猛攻えっくれるダガーゲット→気付き('A`)こういう有用なのに限って...

あとは色々細々出てて、良自職っぽいのは
一撃ヒットエンド→上着、肩、靴
猛攻えっくれる→腕輪、ベルト

猛攻えっくれるもっと欲しいです...頑張ろう
ドロシー販売多くて邪念が死ぬほど足りないけど頑張ろう...

[memo]
ドロシー販売:
強力猛攻えっくれる 上着,肩,首輪
強力猛攻えっくれる改 指輪

ドロップ:
城K5  強力猛攻皮靴 アクセルストライク レシピ
犬Kボス エンドレスチェーンベルト レシピ
