らっこ日記
アラド、カインサーバーでローグとかエレとかやってます('ω'
アラドバトーン
Q1、アラド戦記を始めたきっかけを教えてください
知り合いの知り合いに知り合いと一緒に誘われて

Q2、どれくらいの年月やってますか?
2年くらいになるのかな?
学者実装されたあたりだったけどそれっていつだっけ・・・

Q3、一番好きな職業を教えてください
動かしてて楽しいのはローグ
愛着って意味ではエレマス

Q4、一番嫌いな職業を教えてください
特にないかな・・・

Q5、一番好きなダンジョンは?
いつもお世話になってますハーメルン!

Q6、一番嫌いなダンジョンは?
マグマとリクの天井
ここだけはソロでクエストやる気になれなかった・・・

Q7、一番好きなNPCは?
カゴンかな?ラブレターのクエストとかでなんか憎めない感じ

Q8、一番嫌いなNPCは?
キリ死ね!

Q9、一番好きな武器は?
猛攻ホローロッド(*'ω'*)

Q10、一番嫌いな武器は?
ないよそんなの('д')

Q11、一番使ってると思うアイテムは?
ほぼ間違いなくシャープアイポーション・・・

Q12、一番いらないと思うアイテムは?
テレポートポーション。存在意義が分からない!

Q13、一番使うのがもったいないと思ったアイテムは?
黄金リンゴ!

Q14、一番お金を使った時の最大金額は?
彗星異名の80Mかな?

Q15、一番お金が溜まった時は所持金いくら?
気付き皮膚売った時に300Mギリギリまで持った('ω')

Q16、一番好きなクリーチャーは?
ハルファス!使い勝手もいいしなんだかんだ見た目も好き

Q17、一番嫌いなクリーチャーは?
ボボ・・・

Q18、一番好きなアバターは?
ツンツンリボン

Q19、一番嫌いなアバターは?
メイジ用の腰のアヒル('A

Q20、最大ログイン時間は?
わ、わかりましぇん・・・

Q21、最大ログアウト時間は?
同じくわかりましぇん・・・

Q22、最大連続壷割り回数は?
ダンジンレガ皮壺1000個かな
聖イシュ上着とケレスパンツが出ますた

Q23、最大課金額は?
一日で15000円くらいなら入れた記憶がある

Q24、最大強化値は?
+12
13は一度も成功した事ないデス

Q25、最大連続強化破壊数は?
二次クロロッドを4本くらい?
結構うろ覚え

Q26、カンスト(lv60)のキャラは何体居ますか?
エレマス、スト、ローグ、クルセの4キャラだの

Q27、一番楽しいと思ったレベルは何時ごろですか?
天城のあたりが一番楽しいw

Q28、逆に辛いと思ったレベルは?
40半ばのリク・マグマ・影あたりがキツい・・・

Q29、ファーストキャラはどの職業でしたか?(つまり一番初めに作った職って事です。
魔道学者
始めた時丁度実装された直後だったってのもあるけどEMMが楽しそうだったから。

Q30、今は何を育ててますか?
もうカンストしてるけどローグ
Lv上げは誰もしてないの・・・

Q31、死亡の塔ソロでの最大到達点は何階ですか?
普通に45F昇れますよ!!

Q32、その記録を出した職業は?
エレマス、学者、スト、物理大麻、ローグかな?

Q33、レベルは幾つでしたか?
一番早かったのはストでLv30で昇りきったよー

Q34、どれくらい時間がかかりました?
20分以上はかかってたはず・・・
覚えてないけど30分弱だったんじゃないかな
今はローグが10分~11分で安定して昇れる感じ

Q35、チャットは好きな方ですか?
好きー

Q36、チャットをしてる時間をログイン時間の中でパーセント表記で表してください
ギルドメンバーがインしてるかどうかで大分差がががが
ダラダラ喋ってる時は90%くらいチャット(ノ∀`)

Q37、ギルドには加入していますか?
してーるー

Q38、加入してる方は大体の日数、加入して無い方はその理由を記入してください
エレとかが入ってるギルドは一年以上かな、ローグは一ヶ月くらい前に入れてもらった('ω

Q39、あなたのフレンド数は?
20人くらい・・・かな?

Q40、PT派?ソロ派?
PT派ー

Q41、ガンガン行こうぜ派?命を大事に派?
命を大事に!

Q42、自分をアラドの中のキャラクターに例えると?
サポート要員、クルセ!

Q43、クエストはキッチリ?のんびり?
キッチリー
やるって決めた物は一気にやらないと気が済まない

Q44、一番嬉しかった出来事は?
レアが出た時とかね('ω')

Q45、一番悲しかった出来事は?
ギルメンが誤BANくらってそのまま引退しちゃったこと・・・

Q46、決闘行きます?
めったにいかーん

Q47、ログイン時間の中で決闘に行く時間をパーセント表記で表してください
1%くらい。

Q48、キーボード派?コントローラー派?
コントローラーじゃないとうごかせましぇん!

Q49、今後期待しているイベントorアップデートは?
SIはよ。
シーフのレアアバ実装はよ!

Q50、アラドの好きなところは?
アクション性。動かしてて面白い所

Q51、アラドの嫌いなところは?
アップデートが遅いよおおおおおお

Q52、他のユーザーにこれだけは守ってほしい所は?
PT組んでる以上はサボらないでね

Q53、これだけは譲れないって事は?
全力戦闘!

Q54、よく見るのは自由掲示板?それともブログ?
掲示板がメインでそこからブログに飛ぶ事が多いかな

Q55、最後にてきとうに一言どうぞ。
ブログの放置っぷりが凄いけど相変わらずゲーム三昧な生活しながら細々生きてます(*'ヮ'*)
