らっこ日記
アラド、カインサーバーでローグとかエレとかやってます('ω'
(苦笑)
メンテお休みですwwwwwwwwww


しんでしまへ^p^
(笑)
セキュリティを強化しました(笑)


しんでしまへ^p^
今回のメンテは・・・
プリの改変来るんじゃないの?とか言われてたりするけど、果たしてどうなるやら・・・
しかし、ネクソンはアプデの宣伝とか全然しないよなぁ・・・

大型アップデートとかやる前に情報出せば休止してた人とかも戻ってくるかも知れないのに、なんでやらんのだろう?(´・ω・)

もし改変来たら・・・クルセは完全に支援用でおkとして
インファと魔大麻はやってみたいところ

物理大麻・・・ごめんね^p^



ストライカー抗魔150こえたー
140↑で必死に犬K戦記
MPの減り方がやばいやばい
スト異界でびゅー。
ストが無事60になり異界デビュー

とりあえず
特性ライトニングベルト
一撃ライトニング指輪
一撃ボーンベルトを現物で

特性ライトニング指輪をレシピでゲット

パンツはポン用のがとりあえず出てNで手に入る3種を装備して抗魔140ちょっと

感想としては・・・
意外と楽だなぁ・・・ってところ
何が楽って詠唱キャンセルの心配がほとんどないのがいいよね!

あと、耐性たけーよバーカバーカ!ってならないのがいい。


でもまぁ、そこまで頑張ってやる気はないので・・・

BSK始動。
フレンジ覚えるまではただの鬼剣士です・・・
今Lv26
さーて、どこまで上がるかなー?^p^
二次クロめもめも
【エレマス】
■猛攻サンダー
○スタッフ
○腕輪
 パンツ:城
 指輪:城
 肩:ゴブ

■猛攻ホロー
 首輪:ゴブ
 パンツ:城
 ベルト:城
 靴:城
 肩:ドロシー


【スト】
■猛攻ボーン
 ベルト:ゴブ
 首輪:城

■一撃ボーン
 パンツ:犬
 指輪:犬
 腕輪:城
 ベルト:犬
 肩:城

■一撃ライトニング
 グローブ:城
 パンツ:ゴブ
 ベルト:ゴブ
 腕輪:ゴブ
 首輪:犬
 指輪:ゴブ

■猛攻ライトニング
 パンツ:城
 肩:城
 ベルト:犬
 靴:ゴブ
 首輪:クエスト
 指輪:ゴブ

■特性ライトニング
 グローブ:ドロシー
 肩:ドロシー
 ベルト:ゴブ
 指輪:ゴブ
 パンツ:犬

■迅速ライトニング
 グローブ:ゴブ
 パンツ:城
 ベルト:犬
うおおおおおおお
猛攻サンダースタッフレシピ出た━━━━━ヾ('ω'*)ノ━━━━━!!!!

作った━━━━━(`・ω・´)━━━━━!!!!

お金無くなった━━━━━('A`)━━━━━!!!!


猛攻サンダーor猛攻ホローロッドが一番欲しいけど・・・いったいどこで落ちるのやら
|д')こそーり
何を血迷ったか更新。

なんだかいろいろやる気が出ないです

よくわからない近況報告

■アークメイジ
二次クロが上着以外とりあえず揃った
って言っても自職装備ほとんどないけど。
武器はルイーズスタッフだし、自職装備はほとんど使わないアクティとかばっかだし
猛攻サンダー腕輪落ちたのに異界の気ついてるし^p^もうなんなの
一撃サンダーパンツ落ちたのに異界の気ついてるしwwwwww

■ストライカー
驚きのLv59
メイン狩場は塔です
でもベンハムさんが本気出しすぎでストレスたまります
40F~45Fだと出てこない事の方が多い・・・
もうね、アイツなんなの

久々に死亡で死んだよ
45Fで・・・パットン、砂のホラン、せこいサモラナ、ベンハム、ホナウド、マイア=ストライカー
うん・・・無理☆ミ
ゲームやっててストレスたまるとか色々ダメな気がする。

■その他
学者→決闘でチームばっかやって3段になった。しかし狩りはまったくしてない
バトメ→覚醒してテアナ覚えたら満足してしまった・・・49で放置中
クルセ→55で止まってる。動かすと楽しいんだけどアカが違うから出すのめんどいのだ・・・
オンナーメカ→40超えてほったらかし
オンナースピとか作った→空中グレが大して面白くない→Lv20で放置

なんか、こんな感じ。
