らっこ日記
アラド、カインサーバーでローグとかエレとかやってます('ω'
なんかもう
やめようかなー・・・色々と・・・(´・ω・)
色々まとめてー!
はい、放置ですね分かります。

というわけで、絶賛アラド日記です('ω'*まだ頑張ってる



頑張ってたら
Lv60!
Lvカンストしました^p^

ホントは限定終わらせてクエスト経験値でちゃんとSS撮るつもりだったんだけどな・・・(´・ω・`)失敗失敗

レベルカンストのお祝い?に+11で使い道が養殖くらいしかなかったエルテルスタッフをー!!
でけた^p^
強化ぁぁぁぁぁぁ!!!!

初めて強化でアナウンス流しました
これで普通に使える子!
限定だと、宮殿、泥ハメあたりはスタッフでやってたり



節約ですよ、えぇ・・・アルケイン修理費高いんだもんorz




あと
長かったです・・・
クロニクルクエ、防具全部終わりました^p^
異界用・・・としか考えてないから、アルケイン持ってるので武器は正直いらない子。
でも折角だから終わらせておきたいかなぁ・・・とも思ったりするけど、魔石要求多すぎだよ!


あ、クルセは50になりました
メカは39で止まってます^p^

何故かメカよりバトメやってます・・・(・3・)アルェー



なんか、こんな感じです。
