らっこ日記
アラド、カインサーバーでローグとかエレとかやってます('ω'
メカ子はじめました
女ガンナーが実装されたのでデビューヾ('ω'*)ノ

上級とか高すぎなんでNアバ適当に別キャラで送ってメールで送信→あれ?ついてない・・・


名前間違ってました/(^o^)\

取ろうとして取れなかった名前の人に送っちゃってたようでorz
まぁ・・・1Mくらいだからグッと堪えよう(;ω;)


そんなメカ子もサクサク上がり、城主行ったらランダムヘルにぶち当たって焼け死んでみたり
GSDさん頼みでヘル行ったらエピ槍出たり('A`)バトメで行けばよかった・・・


今はLv30まで来て、ヴァイパーかわいいよヴァイパーってなってます

Gメカの切り替えとその他行動が相まって超絶忙しい子だけどなかなか楽しんでおります
でもMP足りないよMP・・・
テキーラがぶ飲み戦記はじまた。
初エピヾ('ω'*)ノ
クロニクルがパンツ完成しました。

塔称号まであと死神の息吹を集めるだけだったので、冷たいモータルフィア集めと一緒にやってしまおうー!って思ってたんだけど・・・


一回45F登りきっただけで冷たいモータルフィア集まったよ?!

こんな出るものだとは露知らずpq

仕方ないんでコエンシャクがいい加減出てきてくれる事を祈って細々登ることにします(´・ω・)


影丸は3匹も出てきたのに・・・コエンシャクまだー?!


さて、クロニクル・・・次は上着
シャイロックからハメ15週してこいって言われたので、ついでにヘルへ

エピきたわーヾ('ω'*)ノ

・・・・・・なんか出た!

アラド最初のエピ装備はシスケの1つの涙でした^p^装備デキルヨー


2Mくらい使って+7まで強化したけど・・・結局クロニクル指輪に戻してる私がいますorz
バトメ育成中。
現在バトメ育成中(´ω`)
無光水火の4属性チェイサーM振り予定の完全チェ型

40を超えて疾風の叫びを無事装備!
速度バフやばす・・・
病み付きってレベルじゃない!('д'*

天空はいつか装備できたらいいな・・・と思うけど、疾風過剰でずっといるのもありかなーとか。



エレマスは、やっとクロニクル肩の王の名誉が終了したところ
25周?くらいで終わったのかな
終わったー!これで王ともおさらばだー!!って思ったら王の支配力があってショックorz

wikiによると高確率でドロップ、ってあるけどどのくらいで終わるかなぁ・・・


バトメで霊魂稼ぐお(;ω;
