らっこ日記
アラド、カインサーバーでローグとかエレとかやってます('ω'
くるせーだー。
最近クルセをちょろちょろ育ててます、現在46('ω

よくも悪くもPTの人次第だけど、結構忙しいよ!
栄光、スト、知恵はいいんだけど復讐を結構忘れてしまう・・・

とりあえず50まで上げてロゼンバッハ着るぞーヾ('ω'*)ノ


パンツがブレイブグリフォン固定だからセットにはできないけど・・・
キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!
韓国で学者の改変話がキタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!

EMMに惹かれて作ったものの、50を超えて一段落→気になってたしエレマスやってみよう→学者見事にお蔵入り

になってただけに期待がデッカイ!

気になる内容は某日本支部ブログから転載(`・ω・´)支部長愛してる

失敗率減少
大成功率増加
成功の効率増加


・MM - 改変予定
・図書館 - 知能増加オプション追加、PTメンに使ったら学者と一緒に増加
・挑発シュルル - 持続&クール減少、振ると魔法防御減少量増加
・ディスエンチャント - ダンジョンでの範囲増加/バッフを消すとその数だけ力と知能増加、当たったら攻撃・移動・キャスト速度検証
・皮マス - キャスト速度25%くらい追加
・ホウキ使い & 友情 - 改変予定
・マント - %ダメージ追加、暗黒系に進化、振ると発動速度が増加、後ディレー減少
・パウダー - 改変予定
・EMM - CMMでキャンセル可能
・改造シュルル - スキルキーで爆発可能、振るとチャンプ、ヘル、人とかにも効果あり
・ハエタタキ - %ダメージ追加、大成功のモンスター強化、AL増加、暗属性モンスターが登場
・飴 - 大成功率増加オプション追加
・酸性雨&マグマ - Q削除

個人的に歓喜してるところは太字に!
残りの各属性上級スキルはまだ情報が出てないとのことだけど・・・

これはウレシイ・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:(゚∀゚):*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・!
競売場復活きたーヾ('ω'*)ノ
これは嬉しい。


で、気まぐれに知り合いのとこから奪ってきてみたバトン

1.今までやったMMOは?
全部は覚えてるかどうか・・・
ラグナロク、ROSE、MoE、シール、パーフェクトワールド
MMO以外も含めると
パンヤ、PSOBB、PSU、モンハン、アラド・・・くらい?
マトモにやったって言えるのはこの辺で、他にちょっとだけやってすぐやめたのが多数・・・

2.最後にやった(今やってる)MMOは?
アラド戦記
最近はほとんどアラドだけ
やれる状態にあるのはあとはパンヤとか(・x・

3.好きなプレイタイプは?
適当にダラダラ
ギルチャ大好き、身内イベント大好き

4.キャラ名はどうやって決めてます?
最近はとりあえずユリノナで
その前はリリィ(大抵取れない)
ROだと花の英名とか使ってたかな

5.ギルド(またはそれに近いもの)には入りますか?
基本的に入る
じゃないとネットゲーやる意味があんまりないかなーって思ってるし

6.MMOで知り合ってリアルで会ったことある?
これはラグナでだけかな・・・
割と長い付き合いになってて、ROから離れてもなんだかんだでたまに連絡取ったりしてる感じ
住んでるところが皆してバラバラだから難しいけど、しばらく会ってないからまたオフやりたいなぁ・・・

7.特別な思い入れがあるMMOは?
ラグナ・・・かな、やっぱり
最初にやったネトゲだし、なんだかんだで一番長い時間やってたと思う
その割りに転生1キャラもいなかったけど!

8.バトンを廻す5人
ブログやってる知り合いなんてほとんどいませーん^p^

0.次MMOやるとしたら選ぶ基準は?(タイトルでも)
・操作感
アラドとかモンハンとか、アクション性があるとやっぱ飽きにくいと思うんだ(・x・
・見た目
言わずもがな
・キャラメイク
見た目的なキャラメイクよりも、性能的なキャラメイクが自分的には大事
ラグナでは特殊キャラばっかり作ってた(´ω`)

あとは結局やってみて、ある程度続けるくらいの楽しさがあって、仲間できちゃえば居座る・・・って感じかなぁ
バーニングひゃっほぅ
既にネタが古いヾ('ω'*)ノ

バーニングにヘル行って、何も出ない何も出ない
ノース挑戦状が18枚くらいあったけど売ったほうが得策かなーとか思ってると・・・

ギルメンの一人が装備できる50エピを出しおった!(トルネで爪だから微妙っちゃ微妙だけど)

これは行くしかないと思い立ちノース挑戦状を石に換えレッツゴー!!


!!!!

ディアボリカ獲得!


お財布ホクホクになりましたとさ(´ω`)ほくほく






で・・・競売場復旧まーだ・・・
使い勝手かなりいいから復旧がんばってほしい・・・
