らっこ日記
アラド、カインサーバーでローグとかエレとかやってます('ω'
にゅーん
だぶーる
久々に学者動かしたらフィーバー。
この日だけで密封4個とか・・・ごみっぷうばっかだったけど。

魔攻5000!
限定での一こま
クルセさんいると攻撃力インフレがすごいね(´ω`)敵が蒸発する・・・



おまけ
大事なことなのでry
大事なことなので二回言いました。
近況
ヘルカリロッドげっつ
塔クエは死神の息吹クエ(一回目)
クロニクルは今ベルトで王三昧

氷大嫌いです・・・
守護はワープとかしないでください(゜ωÅ)
ネタが・・・ない
適当に限定やってるくらいなんでネタがありません(´ω`)・・・

クロニクルはネックレスまで終わって、塔でおもちゃのパーツ集め中
60個集まってるから次で溜まるかな?

終わったら魔石シャランさんに叩きつけてまたおもちゃのパーツ集めだけど・・・


塔クエはギルドのカンストポンさんとちょこちょこ登ったりしてカゴンへのメッセージまで完了
次がパットン退治なんだけど・・・

45Fで死んだり、41Fで血祭りにされたりなんかうまくいかない('A

ホロー待ち考えるならソロの方が楽なんだけど、いかんせん時間がかかる・・・
そしてソロだと寂しい&飽きる(重要)

今日は登頂できるといいな!
Q消費自重・・・
スカサ、悲鳴、入り口ではゴールドカードオープン、他は気分(大半はあけない)
で、青字は分解、白字は売り・・・が基本なんだけど・・・

Qの減りが半端ない('A

おかしいな・・・ちょっと前まで3000個弱あったのに700個切ってるぞ?(´・ω・)
と思ったら青字がいっぱい出て1100個くらいまで復活
しかしやっぱりもりもり減っていくQ達・・・

毎部屋ホローかサンダーかアクティ使ってるからなっ
入り口とかだとホローにサンダーかぶせたりするからもっと消費すごいし・・・

あとテラコタほぼ常用
これも大きい^p^・・・


まぁ・・・いいよね
極タイプではないから色々使っていかないと火力にならないしね!
あわわわ
画像乗っけるってメモがメモのままです^p^ごめんなしあ

エピクエがとりあえず終わったので限定、クロニクル、塔クエを適当にまわしてる感じなんですが・・・

塔クエ
-災いの兆し・オーバーグロス退治-
コイツをやってきましたorz

何がダルいって状が足りなかった事がね!!
入り口の状順PTだとか、アルフで出)どこか 求)状+お金PTを出してみたり(ほとんどがマグマK希望だった・・・あそこめんどいもんね(´・ω・)私も嫌いダケド火力でごり押し

で、昨日やっと緑状が45枚になったので必死こきながら3回入り口Kヘルに行ってきましたよ!!
何か出たらうれしいな・・・と淡い期待を抱きつつ・・・

結果:コスモアイ3個 青字2個 ノースマイアなんちゃら布上着^p^
どうせこんなもんですよね・・・

アークメイジだとダウンハメとかできないんでめちゃくちゃ面倒だった・・・
アウクソーはプルートですぐ死ぬからいいんだけど、ろくに軸も合わせてくれないヘルモンがああああ(*`ω´)
倒すだけで回復とかかなり使ってクリアする気力が無かったのでヘルモン倒したら町戻ってスタミナ回復してました


あと、やっとスキル振りが固まりそう
闇マス、光マス、ショタをM取り オラシ1だけ
あとはホローとサンダーを上げていく
シーズン2で増えたSPを加味して残りSP11ってところ
立ち回りとかに影響出ないくらいでいいかなー、ってとこ

ショタの使い勝手知らないんだけどね・・・

[memo]
塔クエ>ビルマルクでテラナイトサンプル採取
クロニクル>ネックレス 塔でメイジ系APCから封印した魔力の印
ふーははーヾ('ω'*)ノ
エレマスのエピクエ全部終了!
というわけで、細々クロニクルと塔クエを・・・

クロニクルがネックレスに入ったので塔で平行して進むんだけどね!

で・・・・・コエンシャクさんどこですかorz

[memo]後でちゃんとSS乗っける。
