らっこ日記
アラド、カインサーバーでローグとかエレとかやってます('ω'
順調~
エレが46に(・ω・

ちょっと中だるみしてきたからこっそりとクルセイダーなんて作ってみて、その子が今19
目指せ支援型ーヾ('ω'*)ノ
とりあえずアバが欲しいです・・・おっさんむさいよおっさん(´・ω・)

メルヘン
↑のアバ実装まだー?
うごごごごご・・・
エレマスがまだ44なのに契約が切れてしまう!

45の杖使ってて40杖壊しちゃってるよよよ・・・
防具も肩腰靴が45のだよ・・・

45まであと30%くらいあるんだけどどうしよう^p^;;;;

とりあえず適当な杖と服買ってあげるか・・・orz
(ノ∀`)
学者が無事50になりましたヾ('ω'*)ノ

エレマス育てるつもりが丁度いいPTがなくて寝てしまった!
コタツで寝るのはよくないね(´・ω・)風邪ヒイチャウヨ

しばらくエレマス育成に専念しそうなヤカーン
(・ω・)
学者49歳('ω
あと疲労一回使い切ってちょいちょい狩れば50いけそうだだだ

50になったらとりあえず学者はお金稼ぎ要員にしてエレマスを頑張ろう
アルケイン早く装備したいです(´・ω・)
SSがないよ!!
何が困るってこのゲーム・・・
戦闘中忙しすぎてSSなんか撮ってる余裕がない!

学者→48
エレマス→43
ポンマス→29

ある程度動いてるのがこの3キャラになってきた(・x・
そして学者より起動率の高いエレマス・・・

上級魔法たーのしーヾ('ω'*)ノわはー

バトメほとんど動いてないしアバ売っちゃおうかな_|\○_へこー
