らっこ日記
アラド、カインサーバーでローグとかエレとかやってます('ω'
なぐりんかー90歳
殴リンカーが無事90歳に('ω

素ステにJOB補正を加えるととりあえずこんな感じに。
STR:60
AGI:99
VIT:1+6
INT:24+12
DEX:18+12
LUK:30

90歳になったのでコボクリ+クリリンをコボブロ*2に換装、おまけに木琴をマフラから領主マントにしようかなーと思ってたり
あと♂ゴキをシューズからウサギスリッパに変えたい。でもウサギスリッパ売ってない(`ω´;
SSなんてないよ!
無名島パッチ無事?きました(´ω`)
増えた装備品はほとんどが転生職向けなのでウチの子達にはほとんど影響無し
で、クエストが面倒でやってないので・・・殴りんかーでいつも通りSD5Fに行って新顔なアヌビスさんとご対面ー('ω'*

-感想-
魔法痛い。
物理攻撃はほとんど避けれるけど、TSが120*5くらいくらう(´・ω・`)
闇SSは闇服or不死服で無視できるからいいけど、ピッキ服のままだと同じく120*5くらい貰いました・・・
TSが詠唱妨害できないのがメンドくさー!!ヾ(`ω´*)ノ

でもむしろ問題はSBだったり・・・
貰うと即死だったり、耐えてもスタンで結局死んだり
地味に95%FLEEに足りてないせいかソロだと一時間以内に強制退場させられてる状態です(゜ωÅ)

でも倒せば一匹0.5%入ったりするから倒すけどね!





しかし・・・パサナ4匹とか抱えながらTUしてるプリはさすがに必死すぎだろうと思うますですはい。
