らっこ日記
アラド、カインサーバーでローグとかエレとかやってます('ω'
ミョル(・ω・)ニル
クリスマスイーーーーヴに神器が作成された!
出かけてたんだけども早めに帰宅したらそんな感じ(・ω・)
四次はどうせ無理だろーって事で、二次と三次を回ってみました。

二次はアイテムが面倒だったけども、広場の人と分散して集めたりとかでEXP+18%うまー('д

3次は・・・順番待ちめんどくさいね!!
途中2箇所ある入り口の奥側じゃないと進めないって事を知らずに足止め食らったりpq
でも、眠気と戦いつつなんとかクリア!
神器、三次クエストー
ハズレじゃなくてよかった!!

あとは、ノビが最近コンバーター代で死にそうなのでどうせなら付与セージ作っちゃえーってことで。
初サゲ!
結構長くラグナやってるけど、セージは初!
あとやってない職っていうと・・・ローグ、ケミ、ケンセイ、ガンスリかな?
騎士とか何回作って消したかわかんにぇ(´・ω・`)

まぁ、魔法系の例に漏れずJob50転職だったのですが・・・

これはいい養殖(ry

素敵養殖空間o
Job49→50が一時間とか・・・。

広場の人たちに感謝感謝(´人`)
あのりあーん
新たな狩場を求めてアノリアンとか行ってみた。
3匹こなきゃ避けれるし、誰もいないから気軽気軽ヾ('ω'*)ノ

そんなこんなで
92~ヾ(’ω’*)ノ
92歳に―ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ―!!

AGI2つあげて、狩り装備でFLEEが250を超えたΣd('ω'*)

目指せLv4武器解禁~
ふーははーヾ('ω'*)ノ
ほったらかーし、ほったらかーし('д

細々とノビ魂用にリンカー作ってみたり。
リンカー!
でも中々に楽しくてカウンターダガーとか買い与えて育ててる現実!
クリたのすぃーヾ('ω'*)ノ

ノビは、ひたすらに近接の鈴佳ばかりを育成育成。
あと、ノビ遠足にも出てみた!
オーラの人強いわぁ・・・ヾ('ω';)
集会ヾ(’ω’*)ノ
なんだかんだで91歳になったΣd('ω'*)
死亡記録除去して、ブレスかけて、料理なしでSTR110を達成したので、あとはAGI上げてちょっとINT上げて完成かな?
常時爆裂やってみたいところだけども、いつになることやら・・・(´・ω・`)
