らっこ日記
アラド、カインサーバーでローグとかエレとかやってます('ω'
メモメモ・・・。
放置しすぎですね、はい(・ω・)

育成メモ->鈴佳

現89/87
Job88でプロボ10
Base91でSTR補正込み110
Job98でメマー10、残り1は保留
Base95で素AGI90

オーラまでAGI全振りしても素AGI98・・・足りない(゜ωÅ)


育成メモ->Lily
現74/55
Base79で素AGI60
Base85でINTカンスト
多分Job70なってるだろうから魂入れて補正込みINT126達成
Job62の時点で回避増加10で、FLEE200↑を確保。
その後は雷か氷か・・・。
あえて念に走ってカタコン特化でもいいけど色々行きたいから多分三大属性を取る。

FDあるし、氷はボルト5止めでいい?
雷と火はボルト7か・・・。
TS4か5取る?


育成メモ->Chrisos
現・・・忘れた(ry

エストン1取ってセージ魂上げてJob31
BaseはしばらくDEXへ・・・。
リンカー魂取るか、エスウ取るか、カウプとか取ってみるか・・・
あとはカイトとかとってGv手伝い?・・・ないな(´・ω・)VIT1だし

どうせスキルP余るし落法取るかな!そこまで育つか甚だ疑問だけど・・・。
