らっこ日記
アラド、カインサーバーでローグとかエレとかやってます('ω'
ぷすぷすぷすー
たつまきぃ!
2ndキャラヾ('ω'*)ノ
キャストで前衛、ダガーとツインダガーが愛用品Σd('ω'*)


ぶっちゃけやれる事少なすぎで同じ事の繰り返しで飽きてきたー・・・
ぷすぷす
会社から更新なんでSSが乗っけられない(ぁ

ぶっちゃけパッケージで販売してお金を取ってるのにこの有様ってどうなのよ、パッケージ販売って事は最大ログイン人数の予想くらい出荷数から割り出してそれに対応してサーバー構築するのが普通なんじゃないのか!しかもPSOでずっとやってきてるからノウハウがどうのこうのインタビューに答えててこのザマか!

とかまぁ、そんな気分ながらも相変わらずのイチローゲーム&マイルームに帰れないホームレス生活が続いております(´ω`)ウチモヨクヤルナ

メインはニューマン×フォースのリリィヾ('ω'*)ノ
リセットされたから若干背とか髪の色変わったけど、基本的には前のSSの子
ひたすら紙装甲な子です・・・。
HP300くらいなんですがちょっと強い雑魚敵の攻撃で90とか持っていかれます(゜ωÅ)
範囲魔法のレベルが低くて範囲狭い攻撃力低いな状態を脱出できるまでが・・・大変だorz
現在Lv18、職業レベル3(´ω`)


サブにキャスト×ハンターなユリノナヾ('ω'*)ノ
キャラ名としてこの名前使うのは初めてかもしれない・・・。
ヘイゼルってカタカナで書くとなんか微妙だったし、鈴佳でロボは違うかなーと、メッセの名前使ってみたり。
キャストは本当はレンジャーが得意なんですが・・・ダガーとか好きだからー!('д

はい、それだけでハンターになりました。
フォースと違ってお金かからないいい子です(゜ωÅ)
現在Lv7、職業レベルまだ1(ノ∀`)



今度家から更新するときはSSのっけるよ!!
ロールバックだってさー(´・ω・`)
PSU、キャラデータ不具合にてロールバックorリセットがほぼ確定済みらしく。
どっちにしても私のキャラは存在する前の状態まで戻るので1からです(゜ωÅ)ほろり

で、サーバーメンテ&停止中にちょこまかとストーリーモードを進めてみたり。

前衛楽だなぁ、ぉぃヾ('ω';)

巻き戻ったらハンターニューマンでもやろうかしら(´・ω・)まぞいって?
PSUデビュゥゥゥゥ
psu_lily.jpg

こんにちわPSUなリリィヾ('ω'*)ノ
どこもかしこも
会社のお昼休み利用してPSU買いに行ったわけですよ!

そしたら・・・

「本日入荷分は完売いたしました」

Σ('д'

「完売御礼」

Σ('д'Σ('д'

「次回入荷は未定です」

Σ('д'Σ('д'Σ('д'



諦めて帰宅途中で秋葉原へ・・・

どこにも売ってないぃぃぃぃぃぃ?!!Σ( ̄□ ̄|||

PS2版は呆れるくらい残っているのにWin版はどこもかしこも売り切れ売り切れ。

仕方ないので明日(日記書いてる時だと今日)入荷分ってのを予約してきました・・・。

全額前金叩きつけてきたよ!!ヾ(`ω´*)ノ



一日遅れたけど今日からできるじぇ・・・(゜ωÅ)たぶん
