らっこ日記
アラド、カインサーバーでローグとかエレとかやってます('ω'
のびのび成長ー
最近ひたすらINTノビ。

龍の城で!
レ!


龍の城(ダンジョン)で!!
ベ!


時計で!!!
ル!


カタコンで!!!!
アップ!!


FW使ってモリモリ成長中(´ω`)
[のびのび成長ー]の続きを読む
INTなヾ('ω'*)ノのーびす!!
ついに・・・この時が・・・っ!!
プリがー!
プリがっ!!(Base96)

モンクがー!!
モンクまでもがっ!!(Base92)



そして一人身・・・。
後悔・・・しないじぇ・・・。
[INTなヾ('ω'*)ノのーびす!!]の続きを読む
無駄遣いヽ(*´ー`)ノ
どれだけー

無駄遣いと言われても~♪
無駄遣い。

ノービスにかける心意気、Priceless
ノビ育成開始じゃーヾ(`ω´*)ノ
タナトス・アビスパッチで追加された新職業、ソウルリンカー。(テコン、拳聖は関係ないから割愛(*-ω-))

その中でも非常に興味を持たざるを得ない「スーパーノービスの魂」
レベル90↑のスパノビに使うことで、頭装備の職業制限を無視、そして1%の確率で死亡記録を削除!!
つまり、全ステータスに+10のボーナスがつくのです!!
これは見逃せない!!ということで、スパノビ育成再開の起爆剤になりました。

で・・・、既に目標ステを完成させて全く動いていないプリ、モンクの装備を・・・全部売っちゃいましたー!!?Σ(ノ∀`)

総額約200M程。
コルセアとハイレベルフードも売ってしまえば更に+100Mくらいになりますが・・・。
ここまでやってモンクプリどないするんじゃーって話なんですが・・・。

INTノビ作りたいなー!!とか。思ってたり。
なんで、モンクもプリもそのうち手動転生予定ヾ('ω'*)ノ


1スロ余るけどそれはガンスリンガーか忍者待ちでヾ('ω'*)ノ



プリは多分三年近く付き合ってるキャラだけど・・・後悔はしない!ヾ(`ω´*)ノ


[次回]ノビ散財。
報告ー
AさんとBさん、なんとか分かり合えたらしいです(゜ωÅ)ほんとによかった・・・


P.S.
真面目にノビを育てる目標ができたのでらっこ日記復活の兆し・・・!!
最近の事とか(久々過ぎる・・・。
ちょっとワケあってMixiの方では書けない事とかつらつらと・・・。

ようはMixiに入ってる知り合いを含めてゴタゴタしてるんですが(´・ω・)

登場人物は・・・とりあえずAさんBさんCさんとしておきましょうかね。
AさんとBさんは中学時代からの友達で、他の人含めてずっと仲がよかったグループのメンバーです。
Cさんは、私の前のバイト先でもあり、今現在AさんとBさんが勤めてるバイト先の人です。

AさんはCさんが好きになったようで告白→見事撃沈。
いやまぁ、そこはサラリと、ね(・ω・)

で、CさんはBさんにAさんの事とか、その他色々相談とかしてたらしいのですが・・・。
まぁ勘のいい人ならもうお分かりでしょう。
CさんはBさんが好きになりましたとさ。

で、BさんはAさんが撃沈したのも、今も諦めきれてないのも知ってるのであまり手放しでは喜べないーみたいに言ってたので、「自分に素直になれーヾ(`ω´*)ノ友達だったら祝福するのが当然だろうー!!」と背中を押したワケです。
その甲斐あってか?無事付き合う運びとなったらしく、以前報告が(´ω`)よかったよかった


しかーし・・・。
まぁ半分は予想できてたんだけどもAさんが内心穏やかじゃぁないらしい。

ちょっと今度説教してきます・・・。





わーい長文長文orz
