らっこ日記
アラド、カインサーバーでローグとかエレとかやってます('ω'
久々に普通日記(´ω`)
細々とやってたりします(´ω`)
モンクが夕陽のアサクロを貰い
ASPD190!!
素手ASPD190達成。
三段出ると遅く感じるくらい早かったよ!!

あと、リヒ実装でトースト作ろうーと崑崙3Fでチーズ集めてたらむすめカーード
うれしいハプニングっ
正直出た時は「うわ、微妙・・・」とか思いマシt
性能微妙だしマジセットっていっても1Mとかそのへんかなーとか思ったよっ

しかーし、RMCで履歴見たら7Mで売れてるじゃないかっっ

お財布ホクホク(´ω`)
OFF会!第二章~大会~(中編)
なんか続き書け言われてるし書くよ!(`・ω・´)

画して始まったボーリング一人旅杯。
1フレーム目から悲劇は始まった・・・。

↓毎度長ったらしいので↓
[OFF会!第二章~大会~(中編)]の続きを読む
最近
モンスターハンター2が面白くてずっとそっちばっかやってまs(ry

記事放置まんせー
