らっこ日記
アラド、カインサーバーでローグとかエレとかやってます('ω'
OFF会!第二章~大会~(前半)
サクッと移動、いざボーリング大会!!
チーム分けは前述の通り。
しかしシートに書くまでは公開してなかったので初公開!

レイグ曰く「勝てるチームを組んだ」との事。
どこから来るんだその自信ヾ('ω';)

そしてまぁ・・・細かく書くべくしてスコアシートを貰ってきたんですが

ポケットに入れたまま洗濯しちゃいました

あうー(ノ_<。

なワケで覚えてる範囲でいきます(´・ω・`)ノ

↓れっつごー↓
[OFF会!第二章~大会~(前半)]の続きを読む
OFF会!第一章~集合~(後半)
とんでもない勘違いから始まってしまったOFF会、その後紫乃さんとブラちゃんはなんとか辿り着いたものの、ギルマスと副ギルマスが予想以上の遅れっぷり。
全員揃うまでは騒ぐの我慢の方向でいってたので話すに話せず、待てど来ず、ひたすら待ち時間が長い長い(´・ω・`)

なんとか駅には着いたらしいけど、やっぱりというか案の定駅で迷ってるらしく、とりあえず電話。
私「マツキヨの正面の入り口から入って直進すれば異様な集団が居るからー」
と連絡をし、電話口でマツキヨは見つけてたのですぐに来るだろーとか思ったのに、なんか遅い・・・?
痺れを切らした今宵が連絡を取ると

マツキヨの中に入っちゃってましたΣ('ω'ノ)ノ

マツキヨの正面・・・微妙にちゃうがなヾ('ω';)
いい感じにオチがついたとこでとりあえずお昼ご飯に移動ー(この時点で既に14:30だったけど)

到着サイゼリア(`・ω・´)

しかし流石に8人座れる席はなく、4:4で分かれて座る事になりました(´・ω・`)
激しく適当に座った結果
・私、レイグ、蒼蒼、セティ
・今宵、紫乃、魅禄、ブラ
の2つに分かれました(’’
適当に注文を済ませると何やら今宵が手招きしてる。

なんじゃらほーぃ(ノ'ω')ノ
[OFF会!第一章~集合~(後半)]の続きを読む
OFF会!第一章~集合~(前半)
長女Lilyが誕生する前から参加し、今この時まで3年は付き合いのある一人旅というギルドがあります。
地方はバラバラで学生や社会人入り乱れながらも異様に高いテンションとネタ臭を出すこのギルドにオフ会の話で初の会議をしたのは半年前の事。
半年をかけて遂にOFF会が決行されました(`・ω・´)b

参加メンバーは8名。
私ことリリィ
私がラグナに引き込んだリアル知り合いの今宵
ギルドマスターのレイグ
副ギルマスの蒼蒼
ギルドの姉御役、紫乃
最年少の弄られ役?ブラッド
ぽわぽわのセティ
最年長で謎の多い魅禄

↓いざ集合場所へ↓
[OFF会!第一章~集合~(前半)]の続きを読む
|ェ・`)
更新放置して二週間明きましたΣ('д
その間ほとんどラグナやってないわけですg(ry

何をしてたかっていうと、PSPのモンスターハンターポータブルやってました(´・ω・`)ノ
周りでやっている人もちょこちょこ居て、装備品の幅が広くそれによって戦い方や得意な敵不得意な敵など大きく分かれるというかなり要素の多いゲームです(`・ω・´)b
元々ネットゲームなので明確な全クリは無いし、ストーリーというストーリーも無いのですが、どうしてなかなか多人数でやると時間を忘れてプレイしてしまいます(~´ω`)~

一応ラグナブログなのであんまり詳しいことは書きませんが・・・。



MMOよりMOの方が自分に合ってるのかなぁ・・・
