らっこ日記
アラド、カインサーバーでローグとかエレとかやってます('ω'
たぬ・・・orz
買取チャットを立ててPSPで遊んでたらたぬに逃げられました、ユリノナです(ノ_<。

・・・ごめんよたぬorz

逃げた後も残っていた腹ペコのペット情報が切なさを増しました。


で、忘年会やら大掃除で狩りにあんま行ってません(ノ∀`)
次女で崑崙行ったら爪出てひゃっほぃヾ('ω'*)ノだったんですが

SS取り忘れてた(´・ω・`)しょぼーむ

明日も忘年会だひゃっほぃヾ('ω';)
末っ子成長ヽ(*´ー`)ノ
昨日の宣言通りに末っ子を。
らっこ海岸で共食いシーオッター狩り!
JobUP~

Jobと!
BaseもUPUP~ヾ('ω'*)ノ
Baseが1つずつ上がりましたーヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
スキルポイントはブレスに振ってやっとブレスが3に(ノ∀`)
ステポイントはSTRに振って68+6に。
繰り上がるまではまだ長いなぁ(´・ω・`)

↓以下全然別のお話↓
[末っ子成長ヽ(*´ー`)ノ]の続きを読む
次女LvUP!
今日は次女のモンクがお出かけ。
75%と頑張れば上がるだろーくらいに監獄1FへGOGO。
さすが2倍期間だけあって30分で7%近く上昇。
変態から鎧
途中変態さんから鎧を貰いました(´・ω・`)ビモー

そのまま続行し一時間で91%にヾ('ω'*)ノハヤイワー

で、お金稼ぎも兼ねて崑崙へ移動。
ついでだったのでポタメモも変更しましたヾ('ω';)龍之城とかいかないわー

nProさんが頑張ってくれたおかげでヒュンヒュン飛び回るのもいなく、快適に狩りを続け、無事・・・

ヘイゼルLvUP
LvUPヾ('ω'*)ノぱぱらぱー
INTを+6してSP回復力アップΣd('ω'*)

明日は末っ子を上げるぞーヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
ブログ作成(~´ω`)~
時代の流れに今更乗ってブログ開始(`・ω・´)
殴りプリな長女リリィ、パッシブモンクな次女ヘイゼル、そしてラッコな近接スパノビ鈴佳の日々を書き連ねていきたいと思います(´ω`)

さぼって書かなかったりする事もあるかも知れませんが、なるべく継続して書いていきたいと重いまする~ヾ('ω'*)ノ



とりあえず今日は色々いじくって機能を覚えます(゜ωÅ)
