らっこ日記
アラド、カインサーバーでローグとかエレとかやってます('ω'
ぽけもん
イッシュ図鑑埋めがあとちょっと。
全国図鑑埋めるには旧作伝説とかのめんどくささが・・・

見つけたヤツじゃないとGTSで検索かけれないの勘弁してよ!!


あと、色ラティアスゲットした(*´ω`)かわいい
ニックネームどうしようか考え中
黄色いしレモンかなぁ・・・
めも
20 しんぴのまもり BPと交換(6BP)
23 うちおとす BPと交換(18BP)
31 かわらわり BPと交換(12BP)
32 かげぶんしん BPと交換(6BP)
34 ヘドロウェーブ BPと交換(24BP)
48 りんしょう BPと交換(18BP)
51 サイドチェンジ BPと交換(24BP)
59 やきつくす BPと交換(6BP)
60 さきおくり BPと交換(24BP)
77 じこあんじ BPと交換(24BP)
79 こおりのいぶき BPと交換(12BP)
88 ついばむ BPと交換(18BP)

40 つばめがえし フキヨセジム攻略後カーゴサービス右の民家の子供に話した後、滑走路南西端
41 いちゃもん ヒウンシティの下水道(春か夏のみ)
42 からげんき マリンチューブのセイガイハシティ側出口で貰う
43 ニトロチャージ シリンダーブリッジで貰う
45 メロメロ ヒウンシティのパーティ会場
49 エコーボイス ライモンシティのポケモンミュージカル内パソコン右上にいる女性に貰う
57 チャージビーム ヤマジタウン左下家
58 フリーフォール フキヨセシティ滑走路右下
63 さしおさえ ホドモエシティのホドモエマーケットに左から入る
69 ロックカット リバースマウンテン
(ホワイト2はヤマジタウン側、ブラック2はサザナミタウン側に近い)
ポケモォーン
最近ホワイト2を買ったのでまたポケモンやってたりします。
映画館でもらったケルディオをめざパ氷70臆病最速で酷使してストーリークリア後、白の樹道クリアしてたらLv100になっちゃったりとか。

あとはテクニシャンキノガッサやらを育成。
2匹確保したので片方は胞子みねうちの捕獲要員、もう片方はタネマシンガン胞子ばかぢからエッジあたりのスカーフ要員にでもしようかと思います('ω')


マルスケカイリュー育てたいけど神速ミニリュウ持ってないよー!ピー;;;;
ポケモンとかアラドとか
もっと色々育てたいのぅ・・・

現メンバー
・ブラッキー
・スターミー
・ムウマージ
・キングドラ
・エルレイド
・ハッサム
・トゲキッス
・ハピナス
・エアームド
基本的に中堅以上ばっかりになってしまっている・・・

育てたい
・ヌオーorトリトドンorナマズン
・ドラピオン
・グライオン
・クチート
・ヌケニン
面白いPT組みたいけど難しい・・・('ω')


◇アラド◇
・猛攻ホローロッドが+11に
・猛攻ホローショルダーゲット。これで武器肩靴の3か所
・二次クロクエ頑張ってる。WWW3セットが見えてきた
・ストに死の舞踏グローブとか出た→11ならずに折れた。

こんな感じ・・・?適当!
ポケモンたのしいです^p^
バトレボ楽しい!
勝てない!

ゴウカザルなんて嫌いだー!
