らっこ日記
アラド、カインサーバーでローグとかエレとかやってます('ω'
GvGとか参加してみたヾ('ω'*)ノ
殴リンカーで知り合いのとこに混ぜてもらってGvに出てみた
終始カイト、カウプ回しだったけど、中々楽しめたかな、という感じ(´ω`)

最終的に砦2つゲットできたらしい(`・ω・´)


なんでもいいけど、SS撮ると固まる時間がやたら長い・・・
これ短くする方法ないのかな('`
したがきメモ
深淵カードきとぅぁーヾ('ω'*)ノ

売却

+7鯖杖&マント購入!

でもローグでGD2F篭り中

タイツうまー(*'д'*)
メモメモ
エスマリンカーが地味に95とかになってます
で、こないだギルドで初生体3Fとか行ったんですよ

動き分かんない&死にすぎで割と切なく・・・(゜ωÅ)
無理に火力になろうとしないで地味に支援してた方がよさそうだと思いました、まる。

WS相手だと全力でエスマ打てて楽しかった(´ω`)


あとは、久々にエスマーで騎士団ペア狩りとか

一時間でエル12個&カリツC出てウマー(゜д゜)ウマー
地味にEXPも1.5M/hくらい出てたっぽい

EXPだけなら氷3Fがダントツだけど、お金はやっぱ騎士団美味しいなぁ・・・


PTの時は必死すぎてSSなんか撮ってないよ!!
広告消しでしかないね、うん
エスマー95歳
クリリンカー91歳
弓ローグ84歳

クリリンカーと2PC追尾用に養子BSとか欲しいなーと思ってる今日この頃

AGIカンストさせてから養子にして転職かー、うーんめんどい(´ω`)・・・



しかしまぁ、買ってからというものMHP2Gばっかりやってます、はい
武器使用頻度が弓>片手>ランス=ヘビィという状態

あるぇー・・・私片手使いのつもりだったのにw

まだ訓練所とか終わってないし、まだまだ遊べそうだだだだだー
なぐりんかー90歳
殴リンカーが無事90歳に('ω

素ステにJOB補正を加えるととりあえずこんな感じに。
STR:60
AGI:99
VIT:1+6
INT:24+12
DEX:18+12
LUK:30

90歳になったのでコボクリ+クリリンをコボブロ*2に換装、おまけに木琴をマフラから領主マントにしようかなーと思ってたり
あと♂ゴキをシューズからウサギスリッパに変えたい。でもウサギスリッパ売ってない(`ω´;
